■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はな、今日で1才になりました
ももはな母です


今日は、はな 一歳の誕生日

01160129IMG_9335.jpg


一年前の今日 はなはウンチェママから生まれました。
02160129.jpg

中央に陣取っている稲妻マークがはなです。

兄妹で団子になっているはな
03160129.jpg

みんな元気かなあ

会ってみたいなぁ

トライの女の子は二人で

飼主の希望で偶然二人ともしっぽ残しになりました。

きっと似ているんだろうなぁ

04160129.jpg

初めて北海道に来た日
05160129DSCF0123.jpg

初めてわんぱに行った日
06160129DSCF0015.jpg

ひとりでどんどん歩き出すはなに

ももは心配でついて歩いていました

お父さんとおしゃべりしているはな
06160129DSCF0001.jpg

このころは わんぱに行っても

半分はキャーリーケースのなかで

休み休み過ごしていた。

でも、あっという間に大きくなって
06150129DSCF0142.jpg

生意気になって

おてんば娘になって

寝ころんで 水を浴びる大胆な子になりました
06160129DSCF0044.jpg

秋になる頃は

「なにをしでかすかわからない」子になり
06160129IMG_2471.jpg

それはそれで、楽しくて面白くて

かわいくて

我が家の大事な初めての娘です。

07160129IMG_6743.jpg

はな、一歳になって ますます爆走娘にまっしぐらです!!
08160129IMG_7506.jpg

ウンチェママ!!

はなは元気に育ってます!!




今日から父はお泊りのお出掛け

今日は母はどうしても抜けられない飲み会

はなのお誕生日のごちそうやケーキは

明日ゆっくりしようと思っています。



はなね~~~
少しお姉さんになったんだよね
ますます はじけるのだ~~~

にほんブログ村


ももはな日記 2016 4才 1才 | 06:01:39 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
Happy Birthday はなちゃん(^^)
1歳のお誕生日おめでとうございます。

はやいもんですね。もう、1歳ですか?
写真を見ると、パピはなちゃん可愛いです。

大好きな、パパさん・ママさん
それから、もも兄ちゃんに囲まれて
この1年も元気に健やかにおっきくなってくださいね。

そろそろ爆走娘からレディーに変身かな?
2016-01-29 金 11:40:25 | URL | アトムとうやん [編集]
おめでとうございます!
はなちゃん、初めてのお誕生日おめでとうございます!

あっという間の1年ですね。
今後、爆走娘から爆走レディに成長するんでしょうね。
可愛いお顔からは想像出来ない大胆な、はなちゃん、
いつでも元気に飛び跳ねていて下さい。

1歳の1年もパパさん、ママさん、ももお兄さんと共に
健やかにお過ごし下さいね。
2016-01-29 金 12:31:31 | URL | ショコラン父 [編集]
はなしゃん、もう1歳ですか!!
おめでとうございます~♪
そーかそーか、はなしゃんが1歳・・・シミジミ
エイプリルフールの衝撃、今も覚えていますよ。
おチビの頃と比べると・・・大きくなったしハイパーになったよね(;^ω^)

この年も、お兄ちゃんと一緒に元気で楽しく過ごしてくださいね。
2016-01-29 金 13:04:42 | URL | 麦まま。 [編集]
はなちゃん1歳のお誕生日おめでとう~♪
早いですね~
ヤンチャになってくはなちゃんをブログで見ていつも笑わせてもらって
ますよ(笑)
これからも元気に大胆でももじろうくんとも仲良く過ごしてね^^
2016-01-29 金 15:38:26 | URL | あき [編集]
はなちゃん、お誕生日おめでとう(^^)v
あっという間の1才、早いですね♪♪♪
オバチャンは今のままのはなちゃんが大好きです(^o^)ずっとそのままのはなちゃんでいて下さいね(^-^)

もも君と仲良く良い1年でありますように‼
2016-01-29 金 17:03:32 | URL | ねねママ [編集]
はなちゃん、一才のお誕生日おめでとう!
これからもガンガン走って追っ掛けてこいよ!
2016-01-29 金 17:20:00 | URL | ラルフ [編集]
はなちゃん、お誕生日おめでとう!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

あっという間に1歳になってしまった感じがします。
いつも元気で好奇心旺盛で。何でもチャレンジしてすいすいってこなしていく所は、惚れ惚れしちゃいます(*´艸`)
これからもパワフルレディーでいくのかな!?(*´ω`*)

この一年も元気に楽しく、ももくんとたくさんの思い出作っていってくださいね(^o^)/
2016-01-29 金 17:42:18 | URL | リラママ [編集]
はな~!!
1歳のお誕生日おめでとう(≧◇≦)
そうかぁ
まだ1歳なんだねぇ
もうずっと一緒に遊んでる気がするなぁ
家族みんなのいっぱいの愛情を受けて元気に育ったね
これからもももと仲良く、はならしく、のびのびと成長してね

おめでとう!!!!
2016-01-29 金 22:40:08 | URL | みけハルまま [編集]
まだパピーな感じのはなちゃんがもう1歳とな...(≧∇≦)
早すぎる...(^^;;

はなちゃん〜お誕生日おめでとう〜(*^_^*)
いつも元気でニパニパ笑顔のはなちゃんに
いつもほっこりさせられます♪
これからももも兄ちゃんと元気に楽しく
いっぱいウマウマして父と母に笑顔を運んであげてね♡
2016-01-29 金 23:28:27 | URL | こすずママ [編集]
はなちゃん!
1才のお誕生日おめでとう!

あんな、ちっちゃかったはなちゃんも1才になったんだね。
早いねぇ…

元気なはなちゃん…
これからも、ももじろう兄ちゃんと仲良くね!
また、わんぱで会おうね♪



2016-01-31 日 15:57:19 | URL | 大将母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad