■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ふぅちゃん 今までありがとう!
ももはな母です

昨日、三日ぶりにわんぱにいったら

ふぅちゃんが 虹の橋を渡ったってききました。

12歳でした。

2013100816

一週間前の日曜日に

わんぱの東屋のあるてっぺんまで

ゆっくりだけど元気に歩いていたふぅちゃん。

2013100816

飼主さんたちには、甘え上手で

ふぅ君ではなく、ふぅちゃんと呼ばれ

わんこたちには 一目置かれ

ふぅ先輩とよばれていた。

20131105

サモエドの中でも 体格のいいふぅちゃん。

ふぅちゃんより体格のいいサモエドさんあったことはありません。

『サモエドさんの基準はふぅちゃんだから
 どんなサモエドさんを見ても 小さいサモエドさんと思ってしまう』

・・・という、わんぱあるあるも作らせたふぅちゃん。

20131105

大将くんとの白黒大相撲は わんぱ名物だったね。

行司好きのももじろうも

二人の大相撲の行司が一番テンションが上がっていた。

20131105

でも、調子に乗りすぎてしつこい時には

「ももじろう! いいかげんにしろ!!」

って、教えてくれたくれたふぅちゃん。

今まで、ありがとう。

20131203

虹の橋を渡っても  ときどきわんぱにおいでよ。

みんなは ふぅちゃんを感じながら

かけまわるからね。




はなと初めて会ったとき
ふぅちゃんはやさしくクンクン臭いをかいでくれたね
女の子にすっごくやさしかった ふぅちゃん!!

にほんブログ村


ももはな日記 2016 4才 1才 | 05:02:34 | トラックバック(0)

FC2Ad