■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
集合写真は・・・・
週末ブロガーのももはな母です(笑)


先週の日曜日

「あみももやのお客さんがわんぱに来るよ」と教えてもらって

わくわくしていったら

01160207IMG_9611.jpg

そのお友だちのお友だちや

小樽のコーギーのお仲間さんたちがいて

そしてわんぱ常連のコーギーもいて 

一番多い時は 14・5コギいたと思うんだけど・・・。

02160207IMG_9579.jpg

「わんわんわらわらシャッター健忘症」発症のため

使える写真少な!!! 

03060207IMG_9678.jpg

ももは、初めての人にもどんどん営業

04160207IMG_9671.jpg

家でかわいがってもらえないかのように営業

06160207IMG_9563.jpg

はなは、いろんなわんこに営業

兄妹で、人にもわんこにもくまなく営業していました。

なかなかやる兄妹です・・・。

05160207IMG_9600.jpg

ぷーもたんは 初めてのコギさんがいっぱいで

興奮して遊びまくり

あぶなく、、ママさんに置いて行かれそうに・・・

置いて行かれたらももはな家へ喜んで連れていくけどさ。

置いて行ってくれないよね・・・。


いっぱい遊んだら 集合写真です

07060207IMG_9715.jpg

はな、頑張ってます・・

08160207IMG_9732.jpg

で、みんながそろいはじめたら

まさかの ももじろうが先にリタイヤ

09160207IMG_9737.jpg

初めに写っていない子もはいって再度チャレンジしても

ももは一応は並ぶけど「やっぱり飽きた~~~」

はななんか、向こうで一人で遊んでいました。

10160207IMG_9758.jpg

集合写真があるときは 夫婦で参加するか

子どもたちをつかまえて自分で写すのをあきらめるか

どちらかにしなくちゃね。


え???? きちんとマテの練習をするのは選択にないのかって??

はははは・・・・・


札幌コーギーさん小樽コーギーさん

楽しかったです。

またよろしくです。



さて、違うコートにいったら

白いかわいい狛犬さんが 門番をしていたよ

11160207IMG_9659.jpg

ママ急用でわんぱにお預かり中のギンちゃん

ママ命だから 気分だだ下がりです。

そして、親友にあわせて狛犬中のマルコ

12160207IMG_9667.jpg

ギンちゃんのお兄ちゃんの万ちゃんも

喝!をいれておりました。

その後ママがお迎えんきてたくさん甘えたんだろうね。




はなね~~
この日はね、
ラルフお兄ちゃんを追いかけて遊べれなかったの
違うコートで 自由に走っているラルフお兄ちゃんが
うれしそうに見えたのは 
気のせいかちら・・・・?

にほんブログ村


                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→
 2月末までこいのぼりとかぶとのセットの予約を受けています。
3月から予約順に発送します。
 あみぐるみ本体は4月までお休みしています。
    1501042DSCF0157.jpg


ももはな日記 2016 4才 1才 | 06:51:59 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はなちゃん、そう言うなよ~
「自由に一人で走るのってやっぱ寂しいかも♪」って
思ってたんだぜ・笑
2016-02-07 日 21:53:41 | URL | ラルフ [編集]
いったい何コギいるんスか(笑)!!
スゴーイですネ。
このお写真撮るの大変だったんじゃ(^^;

ギンちゃん、マルコ。
マジ、凍るぞ!
2016-02-07 日 22:56:53 | URL | ぴょんこ [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

