■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お天気なわんぱーく
ももはな母です


お天気が良かった日曜日のわんぱーく

つくし君を連れ立って

この日もラルフ兄貴を追いかけることに余念のない兄妹。

01160210IMG_0017.jpg

でもね

純真な若い二人は 

内周になりながらも一生懸命追いかけているのに

ももったら・・・

01160210IMG_0021.jpg

向きを変え 

先回りをする要領のよさ。

02160210.jpg

でも、一気に追い越されておりました~(笑)

04160210IMG_0028.jpg

はなは、びりでもなんでも

ラルフ兄貴を追いかけるのが大好きだから

うれしそうに走り跳んでいます。

05160210IMG_0032.jpg

ラルフ、いつもありがとう!!

おかげではなの後足は

1才の女の子とは思えないほど筋肉が半端ないです・・。

06160210IMG_0035.jpg


ふぅちゃんが虹の橋を渡って

ふぅちゃんと一番仲の良かった大将が心配でした。

07160210IMG_0068.jpg

大将元気でした!!

リハビリも頑張っていました。

今でも、ふぅちゃんが「お~~みんな元気か~」って

わんぱに来るような感覚になって

鼻がつ~~んとしちゃいました。

08160210IMG_0069.jpg


さて、この日に1才になったつくし君

わんびちゃんと血縁はないけど お里は同じ

09160210IMG_0112.jpg

先輩わんびちゃんを一生懸命追いかけていたけど

わんびちゃん、強し!!

ちなみにこの二人を追いかけていたはなは

二人に離されすぎて、見た目は追いかけているようには見えませんでした。

ハハハハ…。



はなだよ~~
このごろね 
夜中の3時ごろになんか寂しくて
サークルの中からキュ~~~ンって泣いて
お母さんを起こしちゃうんだ
1歳過ぎて 夜泣きはやめてね
ってお母さんに言わるけど
こうやって朝早くブログ更新できるのは
はなの夜泣きのおかげなんでしゅ~~

にほんブログ村

                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→
 2月末までこいのぼりとかぶとのセットの予約を受けています。
3月から予約順に発送します。
 あみぐるみ本体は4月までお休みしています。
    1501042DSCF0157.jpg


ももはな日記 2016 4才 1才 | 04:38:32 | トラックバック(0)

FC2Ad