■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

『なしのきもち』
ももだよ

『いぬのきもち』をみていたら

01160214IMG_9093.jpg

・・・・らしいんだよ。

02160214IMG_9094.jpg

『コーギーが梨に飼われる』ことには 

納得できないけど

03160214IMG_9098.jpg

まあ、コーギーを出してくれたことには 

「そうでしょ そうでしょ」って 感じだね

04160214IMG_9099.jpg

だけどさ

二人でケンカをするとこんな顔で

梨にかぶりつくかもしれないけどいいのかな

05160214IMG_9134.jpg

ついでに

梨の上に乗っかって

傷つけることもあるかもしれないけどいいのかな


06160214IMG_9136.jpg




はなね~~
ふなっしーとお散歩しても
はなだけに「かわいい~」って言われない気がしゅるから
いやだな。
おかあしゃんとお散歩の方がいいでしゅ。
「かわいい~」は全部はなの物だから・・・。
・・・・兄ちゃんの物でもないでしゅ・・・。

にほんブログ村

                                           

      わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
             『あみももや』入口→
 2月末までこいのぼりとかぶとのセットの予約を受けています。
3月から予約順に発送します。
 あみぐるみ本体は4月までお休みしています。
    1501042DSCF0157.jpg


ももはな日記 2016 4才 1才 | 07:14:23 | トラックバック(0)

FC2Ad