■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あみぐるみももじろうも ハロウィンですよ
ももだよ

あみぐるみの ミニももじろうと友達のしばのすけが・・・・・・

20131025

ハロウィンももじろう ハロウィンしばのすけに  
どう、ハロウィンしてるかな?

20131025

ミニももじろうは マントも着ているよ

20131025

後ろはこんな感じ

20131025

お母さんが 僕とミニももじろうを並べて写したかったらしいけど
僕が ミニももじろうをくわえて逃げたので
ツーショットはありませ~~~ん。


この子は 鶉(うずら)ちゃん
いつも行くドッグランの看板娘なんだ。
僕より1歳お姉さんで
僕に教育的指導をしてくれるおねえさん
しっぽつきコーギーさんだよ。

20131025

ミニ鶉ちゃんも ハロウィンの帽子をかぶって 
わんぱーくさんにお嫁入りしました。
20131025




おかあさん! ハロウィンの日は
おやつくれないと いたずらしちゃうからね!!

母「いつもいたずらしている子には 通用しないわよ!」



・・・・お母さんの趣味の時間でした・・・・


  ポチッとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


あみぐるみ | 17:46:28 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
な、なんと〜
もも母さん凄いですね〜!
趣味の域を越えているじゃないですか〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
とっても可愛いです♡
ハロウィンお帽子がまたなんとも可愛くって〜
ももくんと同じでお目目がうるうるビームだわヾ(@゜▽゜@)ノ
2013-10-25 金 18:02:14 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
えへ。
ありがとうございます。恥かしいです。
わんこの編みぐるみって楽しくて
友達わんこや ももを作っているうちに
はまりましたぁ。

こすずママさんも トールペイントなさっていましたよね。
忙しくても 何かを作るって楽しいしですよね
2013-10-26 土 17:24:15 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad