■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ミニあみぐるみストラップ はじめました~~~
ももだよ。


しばらくお休みしていた『あみももや』

再開しました~~~

今回は ミニあみぐるみのストラップです。

14160422IMG_2704.jpg

写真はコーギーだけど 他の犬種のお友だちも頑張るそうです、お母さんが。

ただね、手足の長いお友だちも コギさん並に手足は短くなるんだって。

それはね、しっぽも手足も細くて長いとなんだかバランスが悪いんだって。しっぽは長い子は長いよ。

それでも良かったら、「あみももや」覗いてみてね。

15160422IMG_2711.jpg

お母さんははガラケーだけど スマホの人の方が多いよね

だから、イヤホンジャックもつけたのでスマホにもOKだよ


それからね、いつものあみぐるみにこんなふうに丸環を付けると

06150528DSCF0073.jpg

チェーンを通したり リボンを通したりしたら

バッグに下げてお供できると思うんだ

> 05150528DSCF0074.jpg

プラス30円でいつものあみぐるみに丸環を付けるからね。

17160422IMG_2376.jpg

あみももやの入り口→💛



業務連絡です

こいのぼりセット、発送終わりました。
もし、ご注文したのに届いてない方がいらっしゃいましたらお知らせください。

口頭であみぐるみをご注文してくださった方 ただいま製作中です。
もう少し待っててください。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村    




あみももや | 00:06:24 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad