■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

もも  大きくなる
14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
  わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

                                


31日のお仕事最終日は午後から残っていた年休をとり

早めにお仕事とバイバイしてきました。

そして早速 わんぱに行って

01160422IMG_2136.jpg

わんびちゃんと お久しぶりのレトリー部の部活動です。

はなも新人部員として修行します。

でね、レトリー部のお話しのつもりが・・・・・路線変更。

ももの こことか

02160422IMG_2141.jpg

こことか こことか・・・・

03160422IMG_2172.jpg

まずいことになっているでしょ?

走っていても

04160422IMG_2252.jpg

あっという間にはなに追い越され

05160422IMG_2253.jpg

比較対象がわんびちゃんというももに不利な条件だけど

06160422IMG_2207.jpg

確実にまずいでしょ・・これ!!

ほぼ毎日 わんぱに通勤していた生活だったのが

週に三日(それでも三日は行ってんだよ)の生活が半年続いて

ももが太っちゃた。

お留守番が長かったよね。ごめんよ~~~。

こん太君のパパは「もも、大きくなった?」って優しく言ってくれたけど

太ったんですよ!!!!!

07160422IMG_2142.jpg

さぁ!! 走れ!!走れ!!

08160422IMG_2170.jpg

フードを減らされたくないなら 走るんだ!!!

09160422IMG_2250.jpg

もものダイエット 始まりました~~~


10160422IMG_2263.jpg




はなはね~~~
痩せすぎているので、ただ今ご飯増量中
お兄ちゃんには 秘密でしゅ

にほんブログ村


ももはな日記 2016 4才 1才 | 09:31:50 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももじ、マジか~?! 最近、オレに「走れ!」って言う割に
せっかく走ってもついて来ないのはそのせいなのか?
よし、来週の日曜からトレーニング開始だぞ!ダッシュ20本な!
2016-04-03 日 21:55:03 | URL | ラルフ [編集]
ラルフ兄貴へ
うん・・・そうらしい・・・
お母さん、おそろしくて体重計に乗れないらしい・・・
自分の体重もわかっちゃうからね(笑)
重くって思い切り走れないんだな~~
夏に向けて 雑誌もダイエット特集があるから参考にしようかと思うけど
ぼくのダイエットは わんぱ通勤とキャベツ入りフードだな~~
2016-04-04 月 13:15:29 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad