■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

なんにもない 土曜日
ももだよ

今日は、

朝ごはんを食べて

家でボール遊びをして

午前に長めの散歩をして

おかあさんのベッドに僕の毛をたくさんつけて

録画していた「のぼうの城」を見ていたお父さんお母さんが
蓮ちゃんに似ているわんこの登場を巻き戻してみているのを
あきれながら見て

午後散歩に行こうとしたら 雨降ってきて

ちっち目的の すごく短いさんぽして

天パの僕の背中が ぬれてますますくるんくるんになって

ひまだから ソファの穴隠しにおいている座布団を  (穴は 僕があけました)
好みの高さに自分でたたんで 横になっていたら

20131026

寝ちゃいました

20131026

僕地方は 暗くなるのが早くなったよ。
今日は特に 天気が悪くて暗くなるのが早い感じがするね


こんな僕にもポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 17:16:18 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももへ♪

今日も雨だね
今頃なにしてんのかな?
みっけもハルもおばちゃんがパソコンしてる横にくっついて寝てるよ。

もも・・クビ、痛くないのかい?
ちょっと高くないかい?
寝違いして振り向けなくなっちゃったら大変だ。

ももの毛皮は天パだもんね♪
おばちゃんスキよ、もものくりんくりんの背中e-266

みっけもハルもおちりの一部分だけ濡れるとはねるよ。
でもももみたくかっこよくクリクリしないんだ~
あこがれの天パだよ。

蓮ちゃん似のわんこは蓮ちゃんじゃなかったんだね(笑)?

2013-10-27 日 15:22:02 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままへ
今日も雨で、みじか~~~いお散歩だけだったよ。
お母さんは たまっているドラマの録画を見てたから
くっついていたら、ぼく寝ちゃったよ。
みっけちゃんもハルも くっつきねんねだね。
同じだね。
来週の土日は晴れるといいね

天パのクリクリで湿度がわかるって
おかあさん言ってたよ。便利かな?

「のぼうの城」は、まえにアール君ママが言ってたんだよ。
映画のわんこより蓮ちゃんの方がかっこいいよ。
コーギーはどんな映画に出ているのかなあ。
2013-10-27 日 18:25:11 | URL | ももじろう [編集]
こりゃあ「のぼうの城」見なくては!
ももじろうくんも雨でまったりモードでしたか。きなこもここ数日ランにいけず鬱憤がたまっているようで、飼い主にあたってきます笑
はやく晴れればいいですねぇ。
2013-10-27 日 19:01:43 | URL | きなこママ [編集]
きなこママさんへ
映画の 柴犬さん 5秒くらいだよ 笑
でも、わんこが出ると目が行ってしまうのは
わんこ飼いの悲しいさがですな。

雨はホンとこまるわぁ
雨が上がってくれるか
この際 しっかり雪が降ってくれるかじゃないと
遊べないよね~~。
2013-10-27 日 22:00:52 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad