■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

上手になるのは 難しい
ももはな母です。


たまにはディスクで遊ぼうと

よいしょ!!と投げてみてみたら

01160406IMG_2284.jpg

ももは ワクワクやる気だけど

はなは ももの邪魔をしようとするのです

02160406IMG_2285.jpg

ほらほら ディスクがもう落ちそうだよ!!

03160406IMG_2286.jpg

あ~~ぁ 落ちちゃった

04160406IMG_2287.jpg

取りに行きながらも

言い合いをしてる二人であります。

05160406IMG_2289.jpg

これじゃ 上手にならないよね。



はなね~~
お兄ちゃんをからかうのが楽しいんだよ
すぐ怒るんだもん(笑)
ね~、そういうことってあるでしょ

にほんブログ村



                                

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります

  


ももはな日記 2016 4才 1才 | 09:14:20 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad