■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

冬と春の間の公園でお散歩
ももだよ


今日は風が強くって ちょっと寒い

そんな中、ぼくらはここにやってきた

01160407IMG_2738.jpg

前田森林公園だよ

02160407IMG_2755.jpg

雪は日がげに少しあるくらいで

ほとんど融けていたんだ。

03160407IMG_2766.jpg

芝生の下は水がしみているところもあったから

今日は芝生を避けての散歩だよ

公園の入り口でたくさんの人を見かけたはなは

「う~~~」って、ちょっとおびえていた。

05160407IMG_2786.jpg

奥まで行くと人気が少なくなったから

はなは いつものはなだ。

こんな風に遊びながら歩くから

ほんと、困るんだよね

04160407IMG_2785.jpg

寒くても、たくさん歩いたらのども乾くさ

ヤギミルクを飲んでいると

06160407IMG_2773.jpg

自分の分をさっさと飲んだはなが

「ちょうだい」ってやってくる

07160407IMG_2777.jpg

仕方がないからあげたけどね。

08160407IMG_2795.jpg

少し休んだらまた歩くぞ

お母さんはすぐ休みたがるからな

09160407IMG_2803.jpg

はなも歩く気満々だ

10160407IMG_2809.jpg

と、思ったら

11160407IMG_2832.jpg

やっぱり遊びながら歩くのか~

12160407IMG_2836.jpg

GWには 桜も咲くらしいんだ

13160407IMG_2845.jpg

そのころまた来ようよね。



はなね~~
たくさんの人を見ると
ちっちゃな声で「う~~」って
言っちゃうんだ。
だから、たくさんの人に会う練習してるでしゅ

にほんブログ村



                                

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ご近所の公園散歩 | 14:40:14 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
はなちゃん、ヒトが苦手なんて意外。
ももじの懐っこさを少し分けてもらったらいいな。
マルコにはオレの懐っこさを毎日分けてやってるんだけど
なかなか難しいもんだなー
2016-04-07 木 22:07:18 | URL | ラルフ [編集]
コメ欄開いてるぅ。
人も少数だったらいいけど、大人数って怖いかもしれないですよね。

萌香はちびこい時、小学生低学年の5~6人に
「可愛いー(≧▽≦)キャー」って囲まれて以来、小学生低学年が怖くなりました。

はなしゃん、徐々に慣れていくといいね~。
2016-04-08 金 14:25:59 | URL | 麦まま。 [編集]
ラルフ兄貴へ
はなが、大勢の人、特におじさんたちが苦手な事
最近気がついたんだよ。
わんぱじゃ人が多くても平気だし
お散歩じゃいっぺんに多くの人に合わないしね。
夕方の駅近くのお散歩は
はなの「う~~~」が小さく聞こえるんだ。
ほくも、お母さんもいるのに不安なのは
ぼくとお母さんが頼りないからじゃないかな
わんぱのはなとお散歩のはなは違うんだよね
2016-04-10 日 07:46:56 | URL | ももじろう [編集]
麦まま。さんへ
変人サボりのわたしです・・。

大勢の人とが苦手なこと、最近気がついたんですよ。
わんぱではたくさん人がいても平気なのに
お散歩ではだめみたい。
パピーの時は大丈夫だったのに。
私に守られている感じがしないのかも(笑)
でも、これを克服しないとお出かけが嫌いになっちゃいそう

萌香ちゃんは小さい子が苦手?
うん、小さな子もこわいかもね。お構いなしだものね。
2016-04-10 日 07:51:34 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad