■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今シーズン最後の雪だといいな。
ももはな母です。


昨日の夜からみぞれが降っていて

今朝起きたら うっすら雪が積もっていました。

この時期に雪が降るのは珍しくないけどね。

01160411IMG_3242.jpg

ももとはなのお散歩の頃には

02160411IMG_3260.jpg

雪は降ってはいるけど

車や人が通るところは融けていて

日かげに残っているくらい。

03160411IMG_3257.jpg

いえいえ、ももさん!

もう除雪の道具は物置の奥なので

雪はいりません(キッパリ)。


たくさん歩いて家に着くと

04160411IMG_3264.jpg

お父さんの車から落ちたと思われる雪を

ペロペロ舐める二人でした。

まぁ~ 新雪だからいいかぁ~~。



はなね~~
お散歩の時ね
ほんの一瞬、すごく吹雪いて
ビックリしたんだ。でもすぐ融けちゃった。

にほんブログ村



                                

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 11:32:33 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad