■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日も 急げ 急げ
ももはな母です。


天気予報どおりに 今日は朝から荒天です。

雨が上がったすきを狙ってお散歩に出たけど

途中から大きな雨粒が・・・。

01160415IMG_3569.jpg

クンクンしている暇はありませんよ!!

さっさと出すものだしたら帰るよ~~。

急げ 急げ




さて、

昨日、あわてて出かけたわんぱーく

JJ(ジェニファー)と澄ちゃんがいましたよ。

02160415IMG_3494.jpg

JJ澄ちゃんのママに遊んでもらってごきげんな二人

でも、狙いはもう一つ・・・。

03160415IMG_3499.jpg

JJ澄ちゃんママのポケットの中のカンガルーのお肉をねらっているに違いない。

JJ澄ちゃんママは 今月上旬東京ビッグサイトで行われたインタードッグショー目的に

先日、ひとり運転で札幌から東京まで往復してきたのだ。やるな==

その時購入したお肉をねらっている恥ずかしい兄妹です。(^^ゞ

04160415IMG_3548.jpg

帰ろうと思ったら バニのピーチちゃんとJ君も来たよ。

J君は もものお相撲の好敵手このはちゃんの本当の弟。

はなとJ君、この二人

人間で言えば、確か学年は一緒のはず・・・・(笑)





熊本を中心にした昨日の大地震。

お見舞い申し上げます。

余震が続いているようですが

被害がこれ以上大きくならないように祈っています。



はなだよ~~
カンガルーのお肉を食べると
ジャンプ力はもっと大きくなるの!!!!
(注:あくまで、はなの考えてあります)

にほんブログ村



                                

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 12:12:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad