■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ジャックオランタンと ツーショット
ももだよ

わんびちゃんママがね
自分で栽培したカボチャをくりぬいて
ジャックオランタンを作ったんだよ。

20131028

すごい完成度。
細かく繰り抜いて じょうずだよね

20131028

じゃあ 早速 ドッグランで撮影会だよ

きなこちゃん 蓮ちゃん いいお顔
かわいいな
「待て」もしっかり入っている。

20131028

はちまるくん はずかしそうだよ
わんびちゃんは はちまるくんが気になるの?
この後、ふたりとも 落ち着いて写真に納まった。

20131028

はちまるくん
おかあさんたちから「はちまるくん かわいい~~~」って言われたせいか
ランタンの前からなかなかどけないからさ
ぼくは、催促しちゃった

20131028

僕が なぜお母さんに抱っこされているかって?
みんなみたく おちついてランタンの前に座れなかったんで~~~す。

はずかしかったし
ジャックさんの顔がこわかったし

おかあさん!だっこ!

20131028

どうにか にっこり

20131028

だから、僕が写っているのは
きなこちゃんママに写してもらったんだ

あ あ あ
きなちゃん! 食べちゃだめだよ!

20131028



 落ち着きのない僕にポチッとしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 21:54:36 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
いやぁ、ほんとに上手でしたね。それなのにきなこが・・・ああ恐ろしい子です。
ももじろくんはいすに乗るのが怖かったのかなぁ?でもいいスマイルを見せてくれましたよ!
2013-10-28 月 22:27:14 | URL | きなこママ [編集]
おー、本当に完成度の高いジャックオランタンですね!
次の日曜午前にもまだ残ってるだろうか・・・?
あ、でもその頃にはハロウィン終わっちゃってるな?!
2013-10-28 月 23:39:54 | URL | ラルフ [編集]
きなこママさんへ
わんびちゃんママ すごい すごい
あんな細かいハロウィンのかぼちゃ はじめてみた。
普通は 三角だけでしょ? すごいよね。

いやいや きなこちゃんの行動がかわいいわんこらしいよ。
体当たりのわが子だから
落としたり ガブってしたりしないか
鬼のようにももじろうを監視していたよ あ~~おそろしい
2013-10-29 火 04:33:58 | URL | もも母 [編集]
ラルフさんへ
残念ながら かぼちゃはもうありません。
かぼちゃくんは 写真撮影に出してもらったので
この後 わんびちゃんママが大事に保管したはず。

すごく素敵なジャックオランタンだったよ。
あんなかっこいいのはじめてみた。

ももじろうが 落としたり噛み付いたりしないか
ドキドキもしたよ
『興味のあるものはまず噛んでみる』が
ももじろうの座右の銘だから
2013-10-29 火 04:40:15 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad