■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日はありがとう。また遊んでね。
ももだよ。


お父さんがね

昨日、お仕事から帰ってきて

「今日のブログは写真一枚か?」って聞いたんだけど

そんなわけないじゃん!!


昨日のお話の続きです。

別に オフ会!って訳じゃなかったんだけど

声をかけたりかけてもらったりして、13・4人?のコギさんが集まったんだ。

01160421IMG_3775.jpg

ぼくはあまりいい思い出がなかったここだけど

昨日は最高に楽しかった!!

02160421IMG_3776.jpg

ここまで集まったら、お名前メモルのはごめんなさい~

03160421IMG_3829.jpg

ハルなんて うれしくってこんなに跳んでるぞ

04160421IMG_3830.jpg

コギコギ  コギコギ

05160421IMG_3845.jpg

爆走の起点の多くは

我が家のはなと、旭川から来たプラムちゃんが キャキャ走り出す

そして お互いの兄妹が参戦する

最後は、お友だちのほとんどが爆走するという感じだった。

『わんぱ』と『犬森』で培った遊び好きはいい勝負だった(笑)

06060421IMG_3743.jpg

ぼくは疲れて ハルの背中に寄りかかる。

07160421IMG_3876.jpg

はなは、この笑顔。

08160421IMG_3884.jpg

そりゃぁ そうだろう!

はなは、休むことなくはじけて遊んでいたものな。



はなね~~~
昨日ね~~
ランから帰った後のお昼寝から起きたら
もう、夕ご飯だったさ~~~
ハハハハハ…・・

にほんブログ村



                                

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


おでかけ | 09:10:20 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
お~~。
コギコギだらけだ~。
こんなにたくさんいると、興奮して何がなんだか分からなくなりますよね☆
みんないいお顔ですこと。楽しかったんだねi-237
私も日曜日、コギコギだらけのところに行ってきます~。
2016-04-21 木 12:28:13 | URL | 麦まま。 [編集]
昨日は遊んだね〜
楽しかったね〜
みんな転がるように走ってたね!
ももはなにも久しぶりに会えたしみけハルもめちゃハイテンションだったよ(≧∇≦)

なは最初から最後まで走ってたからそりゃーお昼寝から起きたらもうごはんの時間だったろうね(笑)


追伸:途中、みけハルを見ていてくれてありがとう!
2016-04-21 木 13:51:23 | URL | みけハルまま [編集]
麦まま。さんへ
うん 興奮しましたよ~~
12・3人でも、こんな感じだったのに
明日の静岡はど~~~なるの~~~???
楽しみね~~~。
陸続きだったら・・・・
新幹線が通ってもそう簡単じゃないわ(笑)
明日、コギ晴れになるように祈っているね!!
2016-04-23 土 10:23:32 | URL | ももはな母 [編集]
みけハルままさんへ
水曜日はたのしかったね~~
教えてくれてありがと!!
たくさんいたけど顔が違って面白かったな~~

みけハルとお留守番していた時ね
私がハルをなでなでしたら、はながウ~~とうなりまして
ハルのお目目がより一層丸くなってびっくり顔でした。ごめんね。
みっちゃんをなでなでしても怒らないはなです。
はなの中に犬社会を感じます(笑)
2016-04-23 土 10:28:45 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad