■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今さらだけど、食いしん坊
ももはな母です。


水曜日、たくさんのコギさんと遊んだ時の事

はなとおしゃべりしていたら・・

01160422IMG_3885.jpg

遠くから 地響きが聞こえて

02160422IMG_3886.jpg

だんだん大きくなって

03160422IMG_3887.jpg

ももが飛んできた

04160422IMG_3889.jpg

え? それが走ってきた理由なの?

05160422IMG_3892.jpg

おやつはだしてないよ

06160422IMG_3893.jpg

っていうか もも!!

07160422IMG_3894.jpg

どこまで君は食いしん坊

いやいや卑しいんだ!!

お母さん はずかしいわい!




はなね~~
本当のこというと
はなの方がお兄ちゃんより食いしん坊なんだ
ここだけの話だよ

にほんブログ村


                                

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 08:19:30 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
こんにちはゴン太ママです
水曜日ポカポカ陽気でしたもんね
コギちゃんわんさか羨ましい♡(>◡<)♡
これは、どこのドッグランですか?
ゴン太もみんなと遊びたいと言っておりました((* ´艸`))
是非また機会があればご一緒させてくださいね☆
2016-04-23 土 09:07:22 | URL | ゴン太ママ [編集]
ゴン太ママさんへ
ここはね 北区の「ドッグストック」です。
そうそう ゴンちゃんも来たら楽しかったよね。
今度わんぱで会ったら、連絡先交換してもいいかな。
そうしたら連絡付けるかな。
今日は、はな強制休養のためわんぱには出没しない我が家です。
2016-04-23 土 10:32:50 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad