■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼくの好きな場所
ももだよ


ぼくはね

雪がすっかり融けた後の ポカポカ日差しのこんな日が好きだよ。

01160423IMG_4189.jpg

寒くもなく 暑くもない

芝生もまだ柔らかくって気持ちいい

02160423IMG_3992.jpg

いっぱい走ったって ハァハァになんかならないよ

03160423IMG_4306.jpg

わんぱの東屋のベンチで

お母さんになでなでしてもらいながら

そよそよ 風を感じるんだ

04160423IMG_4133.jpg

こんな気持ちのよさ

05160423IMG_4183.jpg

お子ちゃまのはなには

06160423IMG_4262.jpg

理解できないらしい

07160423IMG_4272.jpg

理解しなくてもいいから

08160423IMG_4274.jpg

この特等席は 邪魔してほしくないんだよ



写真は22日の午前だよ。この後はなはチックンされたのさ


はなね~~
ベンチでゆっくりだなんて
理解できないよ。
ランはね、走るところなの!!

にほんブログ村

昨日の記事「病院を替えてみた」は非公開にしました。
15年もお世話になった先生だから・・・・なんとなくね・・・。


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 08:10:19 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
「ランは走るところ」オレもそう思ってた時期がありましたよ・・
歳を重ねた今は、ももじの気持ちも分かる。
佇んでみんなを眺めたり、風のにおいを感じたり・・・
そうすると分かるんだ、かすかに漂うこの香りは・・ボールのにおい!
さあ、ボール遊びするぞ!!ももじもはなちゃんも追っかけてこーーい!
2016-04-25 月 17:15:15 | URL | ラルフ [編集]
ラルフ兄貴へ
ぼくだって、走るよ。
ラルフ兄貴があんなに走っているのに
ぼくが休んでいるわけにはいかないか==
だけど、ラルフ兄貴もこのベンチに座ってみて
みんなを見下ろせて風も吹いてきて日陰で
サイコーなんだよ。
2016-04-26 火 16:27:18 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad