■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
昨日のわんぱと 今年の桜
ももだよ。


昨日はいつもよりちょっと早くわんぱに出勤したつもりだけど

JJと澄ちゃん レラちゃんはもう元気に遊んでいたんだ。

01160426IMG_4548.jpg

JJと澄ちゃんが帰った後も(写真撮り忘れてた~~)

はなは、足の速いレラちゃんを追いかけて楽しそうだ。

02160426IMG_4575.jpg

でも、持久力では まだまだレラちゃんにはかなわないみたいだぞ。

03160426IMG_4611.jpg

レラちゃんも帰って、ボケ~~としていたら

04160426IMG_4637.jpg
(注意:昨日の使いまわしの写真じゃないよ。似てるけど微妙に違うからね)

あ! つくし君だ!!

05160423IMG_4747.jpg

はじめましてのコギさんだと思ったら

先週コギさんが集まったときに一緒だった なごみちゃんだ!!

06160426IMG_4814.jpg

つくし君は走るの大大大好き!!

なごみちゃんも、走るの好きみたいだよ。

07160426IMG_4672.jpg

ぼくたちは疲れていたはずなのに

また二人と一緒になって遊んだんだ。

08160426IMG_4676.jpg

気がついたら いつもより長い時間遊んでいたから

午後のお昼寝は 昨日もぐっすりだ。



さて、昨日札幌もソメイヨシノの開花宣言が出たよ。

例年より8日も早いんだって。

この写真は去年のわんぱの桜の写真ね
09160426DSCF0078.jpg

わんぱの桜は 「エゾヤマザクラ」だから、

ソメイヨシノより色が濃いんだ。

わんぱには、背の低いぼくらでも桜と一緒に写れる枝があったんだけど

今年は・・・・・・

10160426IMG_4174.jpg

低い枝の桜は咲かないようだ(T_T)

誰かが初めに低い所の枝をかじって 

お友だちの臭いがするその枝をまた誰かがかじって

こんな風になっちゃたんだね・・

その誰かのひとりが・・・

IMG_5664.jpg
(写真は12月の写真だよ)

我が家のはなだ!!

ぼくはさ~~ 初めの誰かがはなのような気がするんだよ。

わんぱのみなさん、店長さん ごめんさい。(;д;)



はなね~~
桜の枝だって知らなかったんだよ
ごめんなさいだよ~~
え??桜じゃなくたってだめだって!
ごめんなさいだよ~~

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 09:06:33 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
昨日はありがとうございました
ブログには「はじめまして」の
なごみ母です

昨日は楽しい時間を過ごさせてもらって
どうもありがとうございました

わんぱーくからのあの眺めは
最高ですね
またぜひ伺いたいと思います

ももじろうくんとはなちゃん
また会えたときには、一緒に遊んでね♪
2016-04-26 火 18:37:38 | URL | なご母 [編集]
まぁ!!
わんぱでなごみちゃんにあったのー?
今度いつ来るのかなぁ?
みけハルは今度の土曜日に久しぶりに行く予定だよぉー
ももはなは来るかな・・・
会えたらいいな♪
2016-04-27 水 06:56:32 | URL | みけハルまま [編集]
なご母さんへ
わー ブログ訪問のみならず
コメントまでありがとうございます。

見た目はおしとやかななごみちゃんだけど
遊びだすと元気にパワフルに走って
そのギャップがかわいかったです。

お家からちょっと遠いけど
わんぱーくにも遠征してください。
グリドがどんな形でも再開できるといいですね。

こちらこそ またご一緒になったら
遊んでくださいね。
2016-04-27 水 12:42:02 | URL | ももはな母 [編集]
みけハルままさんへ
そうなんだよ
はじめまして・・・じゃない気がしたら
先週会っていた!(笑)
わんぱまで遠いところ遊びに来ていたんだよ。
土曜日?! いますよ、行きますよ。
我が家にゴールデンウイークはないので
通常わんぱ出勤です。
雨が降らなければ会えそうだね。
楽しみです
2016-04-27 水 12:46:24 | URL | ももはな母 [編集]
どようび
ももはな母さん、みけハルままさん

土曜日、天気がよければ
私もなごみとわんぱに
遠征してみようかと思います〜

午前中に行ったら
みなさんに会えるでしょうか…?

会えたら嬉しいです(^_^)
どうか晴れますように♪
(ついでに暖かいと嬉しいですね(笑))

2016-04-28 木 19:15:20 | URL | なご母 [編集]
なご母さんへ
土曜日や日曜日は
だいたい11時頃にはいます。
連絡していないけど、みけハル家もそのくらいかと・・・。

一緒に遊べられたらいいですね。
でも、明日の天気予報を見たら・・・ビックリです。
雨どころか雪?

それはやめてほしいです!!
晴れろ~~~
2016-04-29 金 10:56:09 | URL | ももはな母 [編集]
なご母さんへ
このコメント欄見てない確率高いけど
コメント残します。

今日はお天気が悪いのでみけハル家はわんぱに来ません。
明日は来るようですよ。
私は、これから雨が降らない限りは行くけどこちらはすっごく風が強いですよ。
明日も、我家はわんぱに出没するつもりです。
2016-04-30 土 07:11:15 | URL | ももはな母 [編集]
おはようございます
こちらも凄い強風で、たまに雨や雪が降っているようです…

私も今日のところは
ちょっと難しいかなぁと思っていました。
明日も残念ながら用事があって
わんぱには出勤できません…。
残念ですがまた次回に
ぜひお会いできたらと思います(^_^)

毎日ブログは拝見させていただいてます♪
ご連絡いただきまして
ありがとうございます!

2016-04-30 土 08:08:29 | URL | ももはなままさん [編集]
名前間違えました…
ももはなままさんへ

すみません、上のコメント
私です…

ごめんなさいです
2016-04-30 土 08:53:55 | URL | なご母 [編集]
なご母さんへ
あら、連絡ついちゃった!(笑)
見てくださってありがとうございます。
こちらも雨が降ってきました。( ;∀;)
また、機会があったら遊んでくださいね!
今日は、本当に残念。
2016-04-30 土 08:58:35 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

