■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日は、わんわんわらわらシャッター健忘症
ももだよ。


一昨日、昨日とお天気が悪く雪もちらつく寒いGWの初めだったんだ。

でも、今日はお日様もでたよ!!・・・寒いけど・・。

01160501IMG_5135.jpg

二日もわんぱに行かなかったので

わくわく出かけたら・・二人だけだった。

02160501IMG_5173.jpg

GWで、みんなお出かけしちゃったのかな~~~


・・・と、淋しく思っていたら・・・・

来た来た!!

03160501IMG_5183.jpg

お友だちがたくさん来たんだ。

04160501IMG_5229.jpg

なかでもコギさんは 10.5コギ集まった!!

0.5は、コギとダックスのMIXのマティ君の分ね

05160501IMG_5219.jpg

みんなでわいわい遊んだり

06160501IMG_5321.jpg

ぼくは JJ澄ちゃんのママにカンガルーのお肉をねだったり

07160501IMG_5257.jpg

元気に走ったり

08160501IMG_5238.jpg

わんこがいっぱいで楽しくて

お母さんは『わんわんわらわらシャッター健忘症』の症状が出て

09160501IMG_5226.jpg

写真はこれくらいです。

10160501IMG_5354.jpg




♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪

今日は大将君の7歳のお誕生日!

11160501IMG_5260.jpg

おめでとう!!

リハビリで歩く練習をしている大将君

「頑張ってね」って言うことしかできないけど、

僕は「リハビリ頑張ってエライな~~

前みたく、一緒にかけっこしたいな」っていつも思っているんだよ。



はなだよ~~
前回より写真は多いけど
今回もてぬきだな~~って、思うんだよ。
まぁGWだから、許すとしゅるか

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 16:51:04 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
昨日も楽しかったねぇ♪
一緒に走ってくれてありがとー!!
寒かったけど前の日とくらべたら天国だったよね(笑)
ほんと札幌ではコーギーが人気なのかしらね?
不思議でカワイイ現象だね(≧◇≦)

2016-05-02 月 18:54:18 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
お返事すっごく遅くなりましたm(__)m

この日も楽しかったし、
最近わんぱは、声をかけなくてもコーギーのプチオフ会になるんだよね
きっと、札幌周辺は コーギの第二次ブームが来ているのかも(笑)
二人の服、ぴったりで気に入ってます!ありがとう!
プーモちゃん、シェルちゃんとチームで着ようかな
楽しみ楽しみ・・・
2016-05-08 日 06:07:49 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad