■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

桜からの 水遊び
ももはな母です。


今日は昨日よりポカポカで

桜も満開

01160503IMG_5486.jpg

この日も ももはなはわんぱに出勤。

きょうのはなの憧れの相手は

アスリートのαくん。

一生懸命追いかけていました。 (じゃまでごめんね=)

02160503IMG_5559.jpg

いっきに暑くなったので

わんこ達は走ると舌ベロ。

そうしたら、店長さんがプールを出してくれました。

03160503IMG_5495.jpg

一番乗りは αくん。

二番目は我が家のはな。

04160503IMG_5499.jpg

去年の楽しかったこと 覚えているんだね。

05160503IMG_5522.jpg

ラルフ兄貴がゆっくり浸かりたいところ・・

無神経におじゃまするはな (ノ_<)

06160503IMG_5536.jpg

休日でたくさん集まったわんこ達。

飼主さんたちが「気持ちいいよ、たのしいよ」って

我が子を誘っていました。

07160503IMG_5531.jpg

ももは淡々と浸かっていました。

楽しいの? いやなの?  反応ないな~

08160503IMG_5591.jpg

「水遊びは遠慮します・・」って言っていたシェルター君も

最後には しっかり浸かってママに自慢していました。

10160503IMG_559.jpg

連休後半は

こちらの万ちゃん

11160503IMG_5543.jpg

ギンちゃん行きつけの旭川近郊のランに遊びに行く予定でしたが

12160503IMG_5549.jpg

明日から天気が悪くなるということで延期に

連休後半が ノープランになったぞ! さて、どうする。



はなだよ~~
はなはプール大しゅき!
これから、毎日楽しみでしゅ!

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:22:01 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
なんと今日の蝦夷、東川の28.何度だかが最高気温だったらしい(^^;;
久しぶりの生もも&はなコンビ、相変わらず良いわ〜(笑)
それぞれのおウチの名コンビ、芸風が似るのは何でだろ。
おかげさまで楽しい〜ランになりました‼︎
もも&はな、またオバちゃんを笑わせてね(^ ^)
2016-05-03 火 18:39:14 | URL | 万とギンのかぁーちゃん [編集]
今日のわんぱ、思いのほか暑くてびっくり!
わんぱプール開きに立ち会うのは初めてで感激(*^_^*)

それにしても旭川遠征が中止になってとても残念・・・(T_T)
また別の機会にまたみんなで行きましょうー!
2016-05-03 火 23:09:02 | URL | ラルフとマルコの飼い主 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016-05-05 木 10:44:46 | | [編集]
万とギンのかぁーちゃんさんへ
お返事遅くなりました m(__)m
そうそう!! 私もこの日TV見て笑っちゃったよ
東川が最高だ!!(笑)
ちなみに札幌の最高気温は我が家周辺です。
同じ人が育てるから お子ちゃまは似てくるのか?
そう言えば ももとはなと人間の兄ちゃんも
誰にでも すり寄っていってなつくのは同じです(爆)
2016-05-08 日 06:21:04 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad