■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

モエレ沼公園で・・・・
ももだよ


今日は モエレ沼公園に行ってきたよ

01160506IMG_5751.jpg

明日から天気が悪いから 桜も散ってしまうな、って思って

今日のうちに見に来たんだ

02160506IMG_5716.jpg

はなは、たんぽぽのほうが気になっていたけどね

03160506IMG_5712.jpg

それでも、おやつにつられて カメラに収まっていたよ

04160506IMG_5738.jpg

ここの公園は イサムノグチの設計だから

不思議な形の遊具もあるんだ。

05160506IMG_5721.jpg

今日のぼくらは これが気に入ってあっちに行ったり来たり
 
06160506IMG_5731.jpg

次はあそこに登ろう!

07160506IMG_5753.jpg

がんばれ! がんばれ!!

08160506IMG_5756.jpg

頑張れ!!お母さん!!

09160506IMG_5757.jpg

登頂!!(笑)

10160506IMG_5762.jpg

ぼくは・・・高所恐怖症だからね

はなのように てっぺんでうろうろしないんだ

11160506IMG_5767.jpg

降りる時は 景色を見ながらゆっくりと

12160506IMG_5776.jpg

周りに何もないから遠くまで見えるね

13160506IMG_5780.jpg

この公園に来たら

お決まりの ガラスのピラミッドで記念撮影

14160506IMG_5786.jpg

またまた、遠近法を間違ったぼくたちでした。




はなだよ~~
今日はいっぱい歩いたんだ
ぶっ飛ばさなかったけど
疲れたんだよ。お昼寝たっぷりとね

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


おでかけ | 16:08:12 | トラックバック(0) | コメント(8)
コメント
素敵な公園ですね♪

公園散歩は、ワンコは楽しいけど
我が家は、日頃の運動不足がすぐに出てしまい
バテバテで、しょっちゅう休憩ばかりしていますよ(笑)

不思議なオブジェを右から攻める子、左から攻める子
やっぱ、多頭飼いは楽しそう(^^)
2016-05-06 金 17:09:26 | URL | アトムとうやん [編集]
ニアミス
我が家のなごみは、毎朝この公園を
父とじいちゃんと散歩してます。

私が平日、学校で家にいない間
ほとんど実家に預けていますので
実家近くのこの公園が
なごみのホームグラウンドです(笑)

今朝も行ったと言ってたので
ニアミスですね♪







2016-05-06 金 21:00:53 | URL | なご母 [編集]
二人とも可愛い〜♡
短いあんよで頑張ったね♪
でもそれに付き合える母もすごいわぁ(*^_^*)

私はきっと息絶え絶えかと...(≧∇≦)
2016-05-07 土 12:38:11 | URL | こすずママ [編集]
素敵な公園ですね~~!
今年も…そちらに行く計画なので(笑)行けたら行ってみたいなぁ~!

ももくん~私も高所恐怖症ですよ^^
2016-05-07 土 13:14:00 | URL | あき [編集]
アトムとうやんさんへ
素敵な公園でしょ。
最近はただただ広い「ザ・北海道」ということでアジアの観光客も多いんですよ
この日も何人もいました。
「カワイイ」ってももはなは片言で言われていました~~

持ちろん、私もバテバテですよ~~
山は二つあるのだけれど迷わず低い方を攻めましたから

多頭飼い??いいですよ~~
アトム君の妹を迎える時はぜひウランちゃんを(笑)
2016-05-08 日 06:26:31 | URL | ももはな母 [編集]
なご母さんへ
え~~
なごみちゃんのホームグラウンドだったの??
いいなぁ、あんな素敵な所を散歩しているなんて!!
そっかぁ 区は違うけどなごみちゃんのお家から車だと近いんだね。
我が家からだと 高速を使わないで50分・・・ほぼ一時間かかりました。
国道こんでいたし・・・。
 
ん??なご母さん・・平日学校??
習うほうか?教える方か?
そっちの方が気にになった私でした(笑)

2016-05-08 日 06:32:57 | URL | ももはな母 [編集]
こすずママさんへ
もちろん 私も息絶え絶えで
頂上では二人用に持ってきた水を、私もごくごく飲みましたよ。
持ちろん、わんこ用のお皿からではありませんよ。
水筒からですよ。

ここは山が二つあるのですが
迷わず低い方を上りました。・・だって本当に低いんですから(笑)
2016-05-08 日 06:36:25 | URL | ももはな母 [編集]
あきさんへ
あきさんもご存じのとおり
札幌はひろ~~~~いから
こんな 素敵な公園もできちゃうんですね。
夏ならば、日かげが少ないので大きなつばさの帽子をかぶっていってみてくださいね。
北海道、気に入ってくれたのですね。
地元人より、あきさんお方が観光地をよく知っているな、きっと(笑)

ももは、ゴンドラも床にはいつくばって乗ることが昨年判明しました・・・。
2016-05-08 日 06:44:19 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad