■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

昨日も ランラン
ももはな母です


昨日、わんぱで遊んでいたらね

二人して 出入口で誰かとじゃれている。

基本、ランにきたお客さん全員に挨拶する兄弟だけど

それでも、念入りな歓迎だな・・って思っていたら

01160508IMG_5807.jpg

お父さんでした。

会話のない夫婦なので 来るなんて知らんかったよ

02160508IMG_5817.jpg

まあ、二人は喜んでいましたけど・・・。

03160508IMG_5823.jpg

で、20分ぐらいで帰っていったお父さんを

いつまでも待ち続けるももと、すぐ忘れて駆け回るはなでした。

06150508IMG_5832.jpg




昨日のわんぱの店長さんは DIYに一生懸命。

07160508IMG_5795.jpg

昨年、撤去したドッグウォークを新しく作り変えているところでした。

また、ここにドッグウォークができるんだね

04160508IMG_5824.jpg

はなは、経験ないけど出来るかな~~~

ははは、「ドッグウォークをあるけるのか」より、

「ドッグウォークから飛び降りないか」心配するのでした・・・。困った娘だ・・・・。

05160508IMG_5831.jpg

さて、帰り際 作っている途中のドッグウォークを見たら

なにやら文字が書かれている! クスッと笑っちゃった。

さて、何と書いてあるでしょう。

今日はできているかな、ドッグウォーク(笑)




はなね~~
今日は、わんぱは午後出勤なの~~

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~
              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 10:16:47 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日はまだ完成していなかったねー、ドッグウォーク。
まあ、ラルフは恐がって歩かないけど、マルコはどうかな?
なんて書いてあるんだろ??
「このはしわたるべからず」とかかな? 助けて一休さ~ん!
2016-05-08 日 22:52:01 | URL | ラルフとマルコの飼い主 [編集]
初コメントです。
2匹とも元気いっぱい↑↑
今日は平岡の梅祭にいってみます。
わんちゃんも大丈夫らしいですよー
2016-05-09 月 10:38:49 | URL | チップはは [編集]
ラルフとマルコの飼い主さんへ
昨日の午後から設置し始めていたよ
で、今日初めてわたってみました。
ももは2年ぶりだけど 忘れてませんでした。わんこって偉いな
はなは、練習しました(笑)
でも細い気がするんだけど・・大きい子は怖くないのかな
文字は「人きんし」
以前、ここに登ったり座ったりしていた飼主さんいっぱいいるよね
ここまでかかれたら、もうできないわ
2016-05-09 月 15:58:21 | URL | ももはな母 [編集]
チップははさんへ
コメントありがとうございます

平岡の梅 TVでしか見たことないけどきれいですよね。
それにうめ風味のおいしいものもたくさんあるみたいですね。
行ってみたいな
2016-05-09 月 16:04:29 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad