■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
ドッグウォークを ウォークしよう
ももだよ。


今日わんぱに出勤したらね

店長さんが作っていたドッグウォークができていたよ。

はなは、初めて見るからびっくりだ!

01160509IMG_6140.jpg

ぼくはね、これ、へっちゃらなんだよ

あ、そうそう ドッグウォークに書かれている文字ね

02160509IMG_6196.jpg



03160509IMG_6206.jpg



04160509IMG_6211.jpg



05160509IMG_6215.jpg



06160509IMG_6189.jpg

あ、おやつ盗み食いしたの見つかっちゃった!!

人間は登っちゃダメなんだよ! 座ってもね!

昨日 こなコタママが「体重何キロまでOKですか?」ってきいたら

店長さんは「60キロの大型犬は大丈夫だけど 人間はダメだよ」って。

四つん這いになってもだめだよ。

07160509IMG_6166.jpg

はなはね、初めルンルンのぼったら途中で滑って

落ちそうになったんだ。イヤイヤモードだったけど

08160509IMG_6175.jpg

おやつの誘惑には勝てないから

09160509IMG_6242.jpg

おやつにつられて 歩いたよ

10160509IMG_6268.jpg

最後まで慎重に歩くんだぞ

11160509IMG_6269.jpg

がんばったな はな

12160509IMG_6273.jpg

最後ははなも おやつ無しでも登れたよ。エッヘン!!



個人的連絡
こなコタままさん 昨日の話はこちらかな→


はなね~~
今日のブログは昨日のはずかしい事かなって
ハラハラしたけど違ってよかったでしゅ
え??!! 明日UPするの。兄妹ではずかしいのに・・・。

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~

              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:30:27 | トラックバック(0) | コメント(6)
コメント
「人きんし」か・・・夫によく言い聞かせておきます(笑)
ドッグウォーク、以前のより幅が狭くなったかな?
2016-05-09 月 22:17:37 | URL | ラルフとマルコの飼い主 [編集]
有り難うございます‼
シャンプー情報ありがとうございます‼

小太郎が、剛毛なので泡を流すの大変なんですよね(-_-;)
シャワーが長いと、飽きてジャンピング抱っこしてくるし^_^;
2016-05-10 火 09:42:10 | URL | こなコタ母ちゃん。 [編集]
ドッグがウォークするところだから「人きんし」なんですね☆
でも人がウォークしても楽しそうですよね~。

どうしようかな~のはなしゃん、可愛い♡
ももちゃんは平気で歩くんだ。それを見てたらはなしゃんも、
すぐに歩きそう。
我が家の二人は高いところが大好きなので、こういうところ大好きです。
2016-05-10 火 14:50:54 | URL | 麦まま。 [編集]
ラルフとマルコの飼い主 さんへ
そうそう、ベンチのように座っていた飼主さんたち多かったよね(笑)
幅も狭いし、長さも短いかな
だから坂も急です。
それでもごほうび欲しさにけなげにウォークする兄妹です(笑)
2016-05-12 木 16:56:32 | URL | ももはな母 [編集]
こなコタ母ちゃん。 さんへ
やっぱりこれでしたか
泡ね・・・
私は昔の人間なので、泡が出ないと洗った気がしないんだな~
小太郎君・・・うん、固い毛だよね・・剛毛というのね(笑)

2016-05-12 木 17:00:02 | URL | ももはな母 [編集]
麦まま。さんへ
店長さんの手作りだからね 安全第一の「人きんし」のようです(笑)

ももは、昔出来たことだからすぐ思い出していましたよ
はなは「何のためにあるの?」って感じでした・
「ご褒美をもらうためにあるんだよ」

麦君萌香ちゃんはアクティブそうだからOKだね。
このドッグウォークは アジリティのより低いから
高所恐怖症のももでも大丈夫です。
2016-05-12 木 17:04:36 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

