■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

背くらべ
ももはな母です。


日曜日の午前は 町内会の春の一斉清掃をしてからの

役員会議(我が家は班長ね)があって、

すっかりわんぱーくに登場するのが遅くなりました。



さてさて、集まったコギさんで背くらべをしてみました・・・

01160510IMG_6028.jpg

ではなくて、小夏コタママがりんごを配給中です。

みんな 頑張る 頑張る

02160510IMG_6078.jpg

でもお行儀が悪いよね。

はなは 自分の時だけ頑張ります。

04160510IMG_6075.jpg

はなは、みんながお座りしても

自分の番ではない時は・・・旅に出てました・・・

なごみちゃんは、こなコタ姉弟 ももはな兄妹の

W兄弟の迫力にビビったのか 少し後ろでお座りです。

03160510IMG_6107.jpg

そんななごみちゃんに こなコタママが手を伸ばしてりんごをあげると

ももはハイエナのようだ・・・

06160510IMG_6009.jpg

で、この後なごみちゃんにあげようと伸ばした手からりんごが落ちる・・

ももがすかさず拾う 

なごみちゃんが「わたしのよ!」っていう

そしたら、はなが「お兄ちゃんに何言うの!」となごみちゃんにキレる

その間、ももがゆっくりりんごを食べる・・・・・

という、連係プレーをしたはずかしい兄妹でした。

あとで、ちゃんとなごみちゃんはももに取られた分をもらっていました。よかった(笑)

08160510IMG_5901.jpg

なごみちゃん!! これに懲りないでわんぱに来てね~~~


みけハルままにお尻のお毛毛をきれいにしてもらったり

09160510IMG_5874.jpg
(注意・とれたお尻のお毛毛はビニール袋に入れて持ち帰りました、みけハルままが・・。ランにお毛毛をまいてはいけません)

みっちゃんの大事なぱぱにこっそり甘えたり

10160510IMG_5890.jpg


皆さんにお世話になって 日々くらしているももはな家でした。




はなね~~
ちょろい相手の「おすわり!」は聞かないの
だからこの日は、はななりにちゃんとしたよ。
お父さんの「おすわり」は・・・・・しないことが多いかな

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~

              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 17:47:52 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
うふふ♬
日曜日も楽しかったねぇ〜
みんなホントにそれぞれ個性的で
その様子をジィーッと見てると可愛くて可愛くて
もちゃもちゃにしたくなるね(≧∇≦)
ぐふっ
たまんないね❗️
2016-05-11 水 12:22:14 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
この日は遅れて登場だったけど
楽しめました。
我が家は、この後帰宅したら4時でした(笑)
ホント、そうそうみんなかわいいぞ!!
2016-05-12 木 17:09:45 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad