■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

それぞれの涼み方
ももだよ


今日は、とっても暑い日だったんだ。

久しぶりのいいお天気で、お母さんは朝からお洗濯をしまくっていた。

01160513IMG_6782.jpg

僕たちが、わんぱに着いたのはお昼になっちゃった。

もう~ 暑いぞ、暑いぞ

02160513IMG_6744.jpg

暑くてもはなは走りたいらしい

03160513IMG_6813.jpg

付き合っていたら ぼくはもう ハァハァだよ

04160513IMG_6855.jpg

ぼくは ドッグウォークの下で涼んで

05160513IMG_6802.jpg

はなは プールに入って涼んでいたよ。


06160513IMG_6866.jpg



はなだよ~
プールで濡れるから 服は脱がされ
服を脱がされるから 背中はポッポ暑くなるんだ。
だからまたプールに入っちゃう。
お母さんが言うにはね
服が濡れるのは構わないんだけど
ぬれた服で、いろんな飼主さんにスリスリするから困るんだって
どうしたもんじゃろな~~~

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~

              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:21:48 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad