■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

高性能? 破壊装置
ももだよ


え~~~と。

強力なシュレッダー 

または破壊装置をお探しの方はいませんか~~~

01160515IMG_6936.jpg

ぼくの横のこの箱に

不要なものを入れて 

10分ぐらいドライブするとあら不思議

02160515IMG_6937.jpg

強靭な首輪もこの通り

03160515IMG_6957.jpg04160515IMG_6125.jpg

ぼくが2年間 よく着ていても丈夫だった服がこのとおり・・・・
(おさがりだけど 似合っていたんだよ)

この箱に入らなくても

お父さんが「この代金ちょうだい」って、お母さんに出したレシートも

金額のとこだけ破ったこともあるんだよ。

・・すごいでしょ? 高性能でしょ?

動力は、ドッグフードとジャーキーで快適に動きます。

売るわけにはいかないけれど

貸し出すことはできますのでご相談ください。

05160515IMG_6942.jpg




ももはな母です。

何度か書いている はなの破壊力・・・・ハンパない

でもね、躾をどうのと悩んでいる訳じゃないんだ。

キャリーケースに入れる時に 

服を脱がせたり首輪を外すのを母が忘れたことが原因だからね

破壊してもあきらめるよ

ただ誤飲はしないでよね。

04160515IMG_6940.jpg

お父さんから渡されるレシートは

いっぱい破壊していいからね!!




はなね~~
キャリーケースが嫌いなんじゃないよ
「ハウス!」ていわれたらルンルン入るもん。
ただね、お家に着くまで暇なの!
お兄ちゃんは、寝ているみたいなんだけど
はなは眠れないんだよ

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛

14160422IMG_2704.jpg
ミニあみぐるみストラップはじめました~~~

              10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 14:50:34 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
溜め込んだ書類が山盛りあるので、今からそちらに送りますね~(^-^)
って・・・はなちゃん・・・
はめてた首輪噛んじゃったんですか?どうやって?(@_@;)
お母さんがんば!!
2016-05-15 日 15:50:19 | URL | メルティーママ [編集]
はーなー(笑)
スゴイな!
現場見てみたいな!
そーね、首輪は新しいの買ってもらえばいいけどね
噛みちぎったやつ飲み込んだら大変ね…

見た目の細さ=破壊する力ではないコトを証明したかったのか(笑)
2016-05-16 月 10:58:19 | URL | みけハルまま [編集]
メルティーママさんへ
えっとね
このシュレッダーは 細かくするだけじゃなくて
紙を食べちゃうこともあるんだよ。性能いいでしょ。
お母さんは怒るけどね。
はなの首輪はハーフチョークみたいで普段はゆとりがあるから
ガブガブしやすいんだ。
でも、普通の首輪だと相当きつくしないと抜け出ようとするからね
やっぱり、いざという時きつくなるハーフチョークなんだよ
面倒くさい妹だよ
2016-05-16 月 16:27:24 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
はな、すごいでしゅ!!
生まれてから1年3か月しかたっていないけど
6本の首輪を破壊したでしゅ
昨日も、新しい首輪を買うのに お母さんはポチしていたでしゅ。
楽天から届くでしゅ

三代目が最高の破壊力だってお母さんはよく言っているでしゅ
2016-05-16 月 16:31:47 | URL | はな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad