■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ここは 春 ②
ももはな母です。


昨日は滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。

片道40キロ・・・市内です

どんだけ広いんだサッポロ・・・・・

01160524IMG_7536.jpg

入園するとすぐ、パンジーやビオラの鉢やモニュメントがありましたが

02160524IMG_7467.jpg

昨日の目的は こちらのチューリップ畑です。

市内のチューリップの開花は終わりましたが

ここはお山の公園なので、今がチューリップの見ごろ。

23万球のチューリップだそうですが・・・多すぎて想像ができません。

03160524IMG_7496.jpg
        04160524IMG_7644.jpg

ももはなに合わせると チューリップ畑の奥行きがわからない

05160524IMG_7475.jpg

チューリップ畑の奥行きを写すと 二人の目つきが悪い(笑)

06160524IMG_7469.jpg

こういう時は、迷わず二人に合わせる。・・・・だよね!

07160524IMG_7643.jpg

チューリップ畑は広い丘にあるのですが

丘の下の方は

10160524IMG_7542.jpg

不規則なようだけど

計算されたと思われる(笑)色合いでいろいろな色が混ざってきれい。

09160524IMG_7533.jpg
           11160524IMG_7540.jpg

ここでもパチリ

12160524IMG_7569.jpg

ももも、足取りが軽くなります、ルンルン。

13160524IMG_7579.jpg

ここでもパチリ

15160524IMG_7597.jpg

炎天下の中歩いたので 日かげでお休み

16160524IMG_7655.jpg

お水を飲んで、おやつを食べて

ボチボチ帰ろうか

17160524IMG_7691.jpg

はなさん・・・・その気持ち、わからないでもないけど。

時にはいいじゃん




はなね~~
お父さんがお仕事から帰ってくるとね
お父さんがはなをつかまえようとするの
でね、はなは「いやだよー」っていいながら
よろこんで逃げて よろこんでつかまって
よろこんで抱っこされるの。
そしてお父さんのお膝で ゆっくりするの
お兄ちゃんとお母さんは、毎日あきれてみているの

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


おでかけ | 08:27:37 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
片道40分。
けっこうかかるね・・・。
うちからでも20分はかかるもんな。

チューリップ今が全開だね~!!
でもそうだよね~
チューリップは食べらんないしね~
わんぱでぶっ飛ばしてる方がいいよね~
わんこって正直だわ~(笑)

んで・・・はなとお父さん・・・ぷぷっ
想像しちゃったよ(≧◇≦)
2016-05-24 火 09:51:30 | URL | みけハルまま [編集]
みけハルままさんへ
見事なチューリップだったよ。
月曜日なのに駐車場も車が多かったな。

はなは、とにかく土をクンクンして何かを探していた・・・。
ミミズか・・・?
たくさんのお客さんがいる中でミミズを食しているのを見られたら
「きゃ~~~」って言われそうだから
母は、とても気を使いました(笑)
2016-05-25 水 08:06:52 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad