■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ぼくのお鼻
ももだよ


実は僕ね

2週間前ぐらいから自慢の鼻の色がいつもと違ってね、

びっくりしたけど、今はお薬で治ってきている途中なんだ。

01160526IMG_7726.jpg

明日は、3回目のお鼻の病院なんだ。

ピカピカのお鼻に早く戻るといいなぁ。



わんぱの店長さんのお仕事の進み具合を確認する三人

03160526IMG_7784.jpg

レラちゃん、はな、僕でした。

じゃまをしているつもりはないよ。




もものお鼻の病気は重い病気ではないので心配しないでくださいね。
写真をUPすると、気がつく人は気がつく感じになってきたので
治療中の事を記事にしましたが、お鼻以外は 元気いっぱいです!
これからの治療方法を先生と相談中なので
お鼻の事は今日はこのくらいのお知らせです。



はなね~~
お兄ちゃんが病院に行っている間
昨日も、明日もお留守番なんだ。
いやだけど、しかたがないなぁ~~
お鼻の病気はうつる病気じゃないから
はなは大丈夫だよ!

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります
スポンサーサイト


ももじろう 病気・通院記録 | 18:29:19 | トラックバック(0)

FC2Ad