■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

広くて 寒くて 高くて 根性なくて・・・・
ももだよ

今日は市内だけど 少し遠い公園に遊びに行った。

ガラスのピラミッドや
20131101

人工の山がある公園
20131101

『モエレ沼公園』っていうんだ (イサム・ノグチさんが設計した公園)

そこは 広くて
20131101

僕の住んでいる地方は土地が余っているからね
20131101

対象物がないから説明しがたい
20131101

今日は公園の半分くらいしか回らなかったけど
20131101

そして今日は
風が・・・・・う~~~~さむ!
20131101

僕の天パの毛も バサバサだ!
20131101

で、お母さんの今日の目的は
この頂上に立つことだったらしい。
ちなみに 標高62メートル・・・ってどうなの?
でも、本来根性がない母だから
高くて寒くて・・・・目的はなかったことにした。
朝の意気込みは なんだったんだろう。
20131101

そして、僕はいつものように
あった人に なでなでしてもらい
20131101

ボール遊びをし
20131101

草をホリホリし
20131101

枝をカジカジし
20131101
写真だけ見たら 近所の公園と同じだった

なんだったんだろうね、おかあさん。
僕は走り回れるところならどこだっていいんだよ。
でも、できれば ここはもっといい時期に来ようよ。
20131101



   僕にクリックしてほしいな
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ご近所の公園散歩 | 16:27:56 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ホントにひろ〜〜〜〜〜い!ヽ(°▽、°)ノ
でも素敵な所です〜いいな〜♡
なんかゴロゴロしたいような所ですが
そちらはもう寒いのね、、(;^ω^)
ももくんの目を細める仕草が寒さを物語ってます〜♪

我が家のワンズも思いっきり走らせてあげたいな〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
2013-11-01 金 21:07:44 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
天気予報では 寒くなりそうもなかったんだけれど
この公園のまわりに な~~~んにもなくて
風が強くて冷たくて まいりましたぁ~。

暖かいころは 噴水もあっていいとこなんですよ
ほんとはね。
2013-11-02 土 15:19:52 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad