■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

はなに、ないしょの話
ももだよ


昨日はね 雨でね。

チッチでお外に出た以外は家でゴロゴロさ。

な~~~んにもお話しできる事はないから

最近ぼくが思っていることをお話しするね。

IMG_7195.jpg

でも、ここだけの話だよ。

特に、はなには知らせたくないからね。


こんな写真や

01160603IMG_3886.jpg

こんなのや。

02160603IMG_4548.jpg

こ~~~んなのなんか見ちゃうとさ。

03160603MG_8354.jpg

はながさ。

はながね。



サンタさんに見えちゃうんだよ。

yjimage.jpg

白いおひげが似てるでしょ。

え??

はなのはひげじゃないだろって

しかたがないよ。そう見えちゃうんだからさ。





ももだよ
今日ははなに「はなね~~」って
いわせられない・・。

にほんブログ村



                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 09:24:21 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
言われればそう見える〜(≧∇≦)
ももくん〜目の付け所が違うね♪
ももくんのお家の方は雪は降らなかった?
2016-06-04 土 10:21:20 | URL | こすずママ [編集]
これってはなにはヒミツなんだね?
ヒ、ヒ、ヒミツかぁ・・・
お、おばちゃんできるかなぁ・・・
ドキドキしちゃうなぁ・・・
今度はなに会ったら 『あっ!サンタさんだ!!』 とか言っちゃいそうだなぁ・・・

困ったなぁ・・・(笑)
2016-06-04 土 10:48:09 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
そうでしょ  みえるよね
こりゃぁ 今年のクリスマスが楽しみだよ

雪はお山の峠で降ったんだ
僕んちは降らなかったよ
でも寒かったから、暖房付けちゃった。

僕は寒くはないけどね
2016-06-06 月 09:02:41 | URL | ももじろう [編集]
みけハルままさんへ
おばちゃん 絶対言ったらだめだよ

赤い服を着せればすぐサンタになれるから
クリスマス便利だよ。
短いお手てで袋を持つ練習をさせるかな
2016-06-06 月 09:08:34 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad