■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
の~~~んびり のんびり
ももはな母です。


日曜出勤でこの日が代休だった父のペースに合わせられ

昨日は、のんびりな午前を過ごしてしまい

わんぱ登場がお昼ご飯タイムになってしまいました。

01160606IMG_8581.jpg

そのためか、お友だちは帰った後で

次のお友だちもこなかったので

ももはなだけのラン。

02160606IMG_8653.jpg

なのに、なぜか今日はランの縁をクン活没頭のはな。

03160606IMG_8590.jpg

ももは、芝刈り後に残ったたんぽぽを見つけては ポッキ!

04160606IMG_8593.jpg

草の根っこちかくをうろうろするものに

05160606IMG_8604.jpg

お~~~!!w(゚o゚)w

05160606IMG_8605.jpg

こんな感じで のんびり過ごしてきました。

06160606IMG_8645.jpg

誰もいないことをいいことに

ドッグウォークを おもちゃ置き場に。

07160606IMG_8685.jpg

欲しい時は ちょんと押してくださいませ。

08160606IMG_8693.jpg

広~~~いランの遠くに バラバラにいても

09160606IMG_8717.jpg

おやつの袋の音には この日一番早い動きで集合した兄妹です。

10160606IMG_8730.jpg

おやつを食べたら またまた うろうろ・・・

11160606IMG_8752.jpg

昨日は ほんとうにの~~~んびりなランでした。

走らないなら、家にいてもよかったんじゃないの???

それはそれ、これはこれ  BYもも





わんぱの東屋建築進行状況(笑)
 お!屋根だ!
12160606IMG_8753.jpg


はなね~~
昨日は走る気がなかったんだよね
なぜかな~~
お兄ちゃんののんびりがうつっちゃったかな~~

にほんブログ村



                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 08:41:11 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももじとはなのおちりをギュッとしにきました^^
ムギュ~v-238
先日の記事で、わんこの日焼け止めってちゃんとあるんだな~って、驚いていました。
紫外線はお肌の大敵だものね。
でも、朝一散歩は日焼け止めを塗る気力がないままに、すっぴんで出歩いています(^^;
冬は良いんだけど、今はもう結構明るいから、ほんとは紫外線対策必要ですよね~。
2016-06-07 火 23:13:22 | URL | ぴょんこ [編集]
ぴょんこさんへ
ももとはなのお尻でよろしければ・・・・
ちょっと臭いかもしれないけど・・・・

日焼け止めはね 人間の日焼け止めと見た目も手触りも変わりません
でも、人間用にはわんこが舐めたらだめなものが入っているらしく
やはりわんこ用がいいらしい。
一年ぐらいしたら美白のももじろうが見られる(^^)/かも
2016-06-08 水 17:10:46 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

