■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

たとえ火の中 ゾンビの中
ももはな母です。


わんぱの先輩わんこのロッキー君のママのぴょんこさんが

ブログにアップして教えてくれた ショートアニメ

「Steadfast Stanley(しっかり者のスタンリー)」

sutannri-.png

コギ飼いなら知っている人も多いですよね?

私はあるのは知ってはいたけど「ゾンビか~やめておこ!」って見ていなかったのです。

そして今回見てみたら

なんてけなげなんだ!!!スタンリー!!

かわいいお尻をフリフリしながら ゾンビが襲ってくる中、飼主の男の子を探します。

01160609.jpg

アニメはYouTubeをブログに貼るのが分からなかったから

気になる人は「Steadfast Stanley(しっかり者のスタンリー)」で検索してみてね。

(左のリンクさきからぴょんこさんのブログにおじゃまという手もあるな)

02160609IMG_8853.jpg

さて、我家のももじろう。

ゾンビの街のなかで、母を探してくれるかどうかは疑問だけど

母が、雪道で転んだ時も

ランで一心不乱に走っているわんこに足をすくわれ転んだ時も

何かにつまづいて転んだ時も

母が転んだ時は

ランの遠くにいても駆けつけ、母の顔を心配そう覗きにくるんだ。

そんなによく転んでいるのは、この際問題ではありません(笑)

04160609IMG_8897.jpg

スタンリーに負けない飼主思いのももじろうでしょ!

え???

わんこはみんなそうだって? そうなの?

ももじろうだけじゃないの???



はなね~~
お兄ちゃんがお母さんのところに
あわてて走って行ったらはなもすぐ行くよ。
だって、おやつかもしれないからね

にほんブログ村



                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 11:54:35 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad