■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

今日はお友だちがいた
ももはな母です。

今日は「はなの一人でラン」2回めです。

昨日はホントに独りぼっちだったはな。

01160611.jpg

今日はお友だちもいて 楽しそう。

よかったね、はな。


でも、ももがいる時よりは少し控えめかも。

これでもね・・・。




ももだよ
はながランに行く前にね
お母さんと二人でお散歩に行ったんだ。
これはこれで楽しいんだよ

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります
スポンサーサイト


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:51:49 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はなちゃん、すっかり大きくなって可愛いですね~♡
でも小さくて可愛いですね~↑矛盾(笑)

ももじ、お鼻以外は元気そうで何よりです!
ももはな母さんの文章から大変なことが伺えますが、紫外線が敵だと手強いですねー。。。ももじはとっても聞き分けもありそうでえらいですね!
どうぞお大事になさってくださいね。

はなちゃんも普段はお兄ちゃんが居るから、安心してはっちゃけることができるんだね。
はなちゃんが子犬の頃は大変そうだったけど、やはりきょうだいっていいな~とあらためて思います^^

ももじとはなちゃん見てると、石橋を叩いてわたる慎重派の優しいおにキンと
天真爛漫、笑顔で突っ走るみさっちんと似てるな~と勝手に微笑ましく思っています♪
2016-06-13 月 14:39:28 | URL | O次郎のおかか [編集]
O次郎のおかかさんへ
ももの病気 長~~~く仲良くお付き合いするようです(笑)
でも、鼻の見た目以外は元気元気!ご心配してくださってありがとう
今日も母より丁寧に日焼け止めを塗り塗りしましたよ。

そうそう、ももはなを見ていると
人間の兄弟関係と同じで笑うよ
昨日もコングにおやつ入れてそれぞれに渡したら
まだおやつが残っているもものコングを
はながおねだりしてゲットしていました。
2016-06-14 火 12:56:13 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad