■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

午前のお散歩
ももはな母です。


今日は雨が降る前にちょっと遠くの公園に・・・

と思って車を運転していたら 雨がずいぶん降り出して来たから帰ることに。

そうしたらなんと ももはなの近所は降ってない!!

最近、雨に振り回されている気がするな==

01160614IMG_9245.jpg

だから、我家の近くの大きい公園に目的地を変更。

芝刈りをしたばかりだったらしく 緑がとってもきれいでいい感じ。

02160614IMG_9252.jpg

お昼前にこの公園に行くと

だいたい会うのが サックスを練習しているおじさん。

03160614IMG_9262.jpg

それまで ずんずん歩いていた二人が

立ち止まります・・・・決して聞きほれているわけではないと思いたい。

04160614IMG_9264.jpg

そのあとも、公園の中を元気よく歩いて

05160614IMG_9271.jpg

最近、ご近所散歩だけだったももも

少しは気分が晴れたかな。

06160614IMG_9291.jpg

帰り際、橋の下がとっても気になっているはな。

なかなか離れようとしないので強制撤去。

07160614IMG_9322.jpg

それにしても、

一人一人なら引っ張らないで歩ける二人なのに

08160614IMG_9309.jpg

二人で歩くと 引っ張るんだよね~~  疲れるわ~~~



はなね~~
おかあさんがグッグってたから
覗いてみたら「政治の機微」の意味を調べていたよ
都民じゃないのにね

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ご近所の公園散歩 | 12:40:41 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
この時期は雨に振り回されますよね~。
雨がやんでいても、暑くてお散歩できない場合もあるけど。
橋の下、ももちゃんは気にならないの?
うち、二人とも下をのぞき込みますよ。

政治の機微・・・・ねーi-232
もーいーかげんにしてほしいっす。

↓ すぐおいしー、すごくおいしー♪
それか、たまひよこっこクラブ?
楽しみにしてま~すi-179
2016-06-14 火 16:09:14 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
コメント遅くなりました。
メールでコメントした気になっていた・・・・m(__)m

昨日も落ちそうなくらいぎりぎりから下をのぞくはな
麦萌香兄妹は下をのぞくんだね
ももは、高いところが苦手らしい(笑)

あ、ひよこクラブね
私は すぐおいしい・・・に、にっちゃったな~~と
お正月はこんな感じかなあ?
ハロウィンとクリスマスはもうあの定番しか思いつきません
2016-06-20 月 15:58:47 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad