■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももじろうを 探せ
ももだよ。

今日は 近所の公園をお散歩です。

普段の午前は 野球場の外野の芝生で
レトリーブして遊ぶんだけど
今日は土曜日、野球少年達が練習中で使えませんでした。
20131102

だから、こっちで遊ぶことに
20131102

芝生の部分もあるのだけど
木が近くにあるから
20131102

投げ方を間違うと こんなことに
20131102
お母さんがリードを解きにいくと 僕もくっついていくし
リードをくるくる巻いていると ぼく楽しくなって木の周りをはしって 
解くの大変でした・・・おかあさんが。


では、お友達の柴犬のもみじちゃんのブログをまねて
「ももじろうを探せ」をおこないます
20131102

①ももじろうを探せ
20131102

②ももじろうを探せ
20131102

③ももじろうを探せ
20131102

④ももじろうを探せ
20131102

20131102

最近のブログの内容
妄想だったり クイズでごまかしたり これでいいのかな

僕のブログはただいま迷走中です

20131102
                                     瞑想? 迷走?


 

   おひまな僕にクリックしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 15:12:27 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
いいと思うよ〜(´∀`*)ウフフ
ももくんを探せって書いてあるから
すぐにわかっちゃうけど、、、
書いてなかったらわからない感じですよね〜(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
こちらは紅葉までにはまだもう少し先です〜
主人といつか北海道へカニを食べに行こうねって言ってるのですが
いつかそんな日が来た時はももくんに会いたいな〜♡
2013-11-02 土 19:52:47 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
すぐ見つかってしまう「ももじろうを探せ」でした。笑
もう紅葉の見ごろは終わって
落ち葉がいいぱいです。

カニですか・・・・いいですね。
ホキャードーにいても 水揚げする街じゃないと
お高くてお高くて・・・・手が出ません。
「僕のお尻はいつ手を出してもいいよ」BYももじろう
2013-11-03 日 12:05:24 | URL | もも母 [編集]
さっそくきなこも真似してみました笑
クイズになる色合いですなぁ~さすが保護色ですね。
こんなときに迷子にでもなったら大変だ~!
2013-11-03 日 17:38:20 | URL | きなこママ [編集]
わあああ!
一枚目と三枚目探しましたよ!
一瞬どこ?って(^ ^)
もみじカラーですね。
2013-11-03 日 20:34:57 | URL | もみまい [編集]
実は昨日見たとき んなもんすぐ探せっぺ~(トチギ弁もどき)
と思ったらば・・・
ローガンが 落ち葉とコーギーの区別をわからなくさせるのです
うちは今日 落ち葉枝葉が転がってる公園で
ウンPするのを拒否しました・・・
しゃがむ場所もかなりのこだわりがあるようです・・
落ち葉の下で出されると拾うの大変だけども。

2番とか3番 若いヒトの目だったらすぐわかるのかしら・・
もも母さんの撮影が上手だからなのかな??
2013-11-03 日 22:24:50 | URL | さのあママ [編集]
きなこママさんへ
茶色ーズなら 誰でもできる遊びだね。
でもさ、イチョウは黄色いし
この白樺の色・・・なかなかコーギー色でしょ。笑

よく見るとリードがあってすぐわかるんだよね
2013-11-03 日 23:25:02 | URL | もも母 [編集]
もみまいさんへ
もみまいさんのブログ まねしちゃいました!
母の気持ちを読み取って
ももじろうは いろいろなところを歩いてくれました。
なんて良い子なのでしょう。笑

今度は雪の上で ふぅ先輩を探せをしたいな。
こん太君でもいけるかも。
2013-11-03 日 23:29:11 | URL | もも母 [編集]
さのあママさんへ
見つけると「な~~んだ」だけど
撮った本人でも一瞬「あれ、どこだ」っておもうことも
やっぱり ローガンだから?

ドッグランでうんPされると 探すの大変です。
「うんPを 探せ」ですよ。
シロップ君は 繊細なんだ~~~
ももじろう親子の
小さいことも大きいことも気にしない精神を分けてあげたいわ。
2013-11-03 日 23:39:48 | URL | もも母 [編集]
ももちゃ~ん

さくらママ、遅ればせながら「ももじろうをさがせ」にチャレンジ

①白いあんよで 見っけ

②頭かくしても オチリが見えてるよ

③いない いない ももちゃんがいないよ~

 む・む・む紅葉した木と一体になったわね

③やっぱり かわいいあんよで見つかっちゃうね

というわけでももちゃん、三勝一敗でさくらママの勝ちでした。

もも母さん、ブログいつも楽しませてもらっています。
瞑想、迷走、多いに結構、さくらママは大歓迎ですよ~
ルン♪ ((o'∀'o)) ルン♪
また遊びに来ますね。
2013-11-05 火 20:33:06 | URL | さくらママ [編集]
さくらママさんへ
すっかり 落ち葉でコーギー色です。
「ももじろうを探せ」遊んでいただけました?
親の気持ちを知ってか
ももじろうは 落ち葉の中をあちこちあるいてくれました。

妄想色が濃くなりつつあります、このブログ。
2013-11-06 水 13:10:46 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad