■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

それぞれのお昼前
ももはな母です。


今日の午前は 

まず、ももの一人っ子散歩。

来週の診察前に鼻に傷を作ると

薬が効いているのかわからないからね。もうしばらくランはお休み。

01160615IMG_9349.jpg

一人だと付いて歩いて アイコンタクトもバッチリで

いい子じゃのぉ~~~

02160615IMG_9354.jpg

これでも、日差しはまだ強くなる前で

03160615IMG_9361.jpg

毛皮のももも まだ元気!

04160615IMG_9374.jpg

この後置いて行かれることを知らないももは

にっこりだ。・・・・ごめんね。



そして、はなを連れてわんぱーくに。

05160615IMG_9403.jpg

同級生のマロン君と遊びます。

マロン君は、いっぱい遊んだあとなのに

はなと遊んでくれました。 よかったねはな。

06160615IMG_9405.jpg

オズちゃん、レラちゃんの走りやお姉さんには

07160615IMG_9506.jpg

いつもように、ストーカー。

08160615IMG_9457.jpg

こんな風に

09160615IMG_9460.jpg

こんな風に

11160615IMG_9469.jpg

しつこくしても

「しかたがないな~ 」って許してくれる。

12160615IMG_9517.jpg

ももが居なくても、わんぱの先輩に遊んでもらえる幸せなはなです。



昨日、わんぱの友だちが虹の橋を渡りました。
先日、元気になるために手術をしたばかりなのに。
今日のわんぱは、楽しいけれどどこか寂しいランでした。


はなね~~
いつも吠えちゃう大きなお友だちに今日は吠えなかったの。
吠えなかったけど、椅子の下に隠れちゃったの。
守ってくれるお兄ちゃんがいないから
今日は隠れることにしたの。

にほんブログ村


                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 14:16:25 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad