■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
楽しくて、でも物足りないラン
ももはな母です。


一昨日のわんぱは はな一人で参上です。

0116062IMG_9869.jpg

はなよりももの方が遊んでくれるもんね

ももの方がいいよね、ゴンちゃん!(笑)

ゴンちゃんは いろんな子とお相撲ができる。

02160621IMG_9918.jpg

はなも、ももをまねて行司をしてみるけど イマイチだね。

03160621IMG_9920.jpg


ラルフ兄貴がプールで涼んでいると

ラルフの出待ちをするはな

04160621IMG_0022.jpg

そんなはなに付き合ってくれるラルフ兄貴

05160621IMG_0028.jpg

自分の背丈より高い草の中を走るはな

06160621IMG_9939.jpg

兄貴の速さについて走るのがすごく楽しそう

07160621IMG_9951.jpg

08160621IMG_9952.jpg

この後、黒ラブちゃん、はなをまたいで駆け下りて行きました。

パピーなので、自分のスピードを制御できなかったみたい。

黒ラブちゃん、はなに怒られていました。



はな、一見気の強い女子だけど

実は、お兄ちゃんが頼りの怖がりさん

10160621IMG_0016.jpg

やっと今回、お兄ちゃん無しでランを楽しむようになった気がする。

金曜日の通院が終わったら 

カモノハシももじろうもランに連れてこなくちゃね。






この日も楽しいランだけど

「いつもなら この時間になったら大将が来たよね」って思ってしまう。

先週のブログでも、ちらっと書きましたが

わんぱの大切なお友だち バニの大将君がちょうど一週間まえに虹の橋を渡りました。

まだ、7歳になったばかり。いまだに信じられません。

02160620o0700039312474247298tisyou1.jpg

この写真は、大将くんのブログから拝借したもの。

もも、1才になったばかりの頃です。

わんこ社会の事 ももに教えてくれた大将君

大きな手術をした後、また元気に歩くようにリハビリをしていた頑張り屋さん

大きな体に大きな目、ぶっとい手、

その中にやさしさや人なつっこさが詰まっていた大将君

20140318

リハビリしていた病気ではない病気が原因で旅立ちました。

楽しい思い出をいっぱい残してくれて ありがとう 大将!  

わんぱのお空からみんなの事見ていてね。





はなね~~
走るの自信があるからタイムレースとかがあったらでたいと思うんだけど
そのためには、
私の前にラルフお兄ちゃんが走っていないとだめだと思うんだ
それは大会規定に反しないかな?
それよりもラルフお兄ちゃんの気持ち次第だよね
母:ラルフがOK出す前に、母がお断りです!

にほんブログ村



                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
         『あみももや』入口→💛


  10150511DSCF0135.jpg
               夏休みグッズや季節の小物もあります


ももはな日記 2016 4才 1才 | 10:22:00 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
はなちゃんを走らせるためにオレがはなちゃんの前を走ったら、
はなちゃん、絶対に一位になれないぞ?まあ、おれとはなちゃんで
ワンツーフィニッシュ決めるか!

ももじ!ももじの「走れワンワン!」がないとなんか締まらないから
はやく日曜わんぱに戻ってきてくれよなー

あと、かっこよく走るオレの写真、UPしてくれてありがとうございます!
この走りは大将に捧げたいと思います。大将、追っ掛けてこいよ!
2016-06-21 火 21:40:15 | URL | ラルフ [編集]
ラルフお兄ちゃんへ
そっかぁ
ラルフお兄ちゃんを追いかけたらはなは2位なんだね。
ちっとも気がつかなかったよ。
じゃ、はなのレース出場はむりだな~~

ラルフお兄ちゃんとマルコお兄ちゃんは
きょうもわんぱに行ったのかな?いったよね。
うちのお母さんは根性なしだからね
「雨だからお休み」なんだって。
もも兄ちゃんは、レトリーブや追いかけっこで夢中な時は
カモノハシをとるんだって。
でも、ミミズをねらってまたすぐつけられると思うんだよね(笑)
2016-06-26 日 10:54:26 | URL | はな [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

