■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

レトリー部のキャプテンだよ
ももだよ


この日は

マロン君とはなの新人も入ったレトリー部の練習だ

01160706IMG_1021.jpg

ぼくが調子よくボールをもってきていたらね

02160706IMG_1063.jpg

コーチがね

03160705IMG_1104.jpg

・・・って、言うんだよ。

前のキャプテンのわんびちゃんが

ボールを持ってくるのにムラがあるからなんだって


わんびちゃんが調子よくボールを持ってこないわけを

ぼくは知ってるよ。

こうやって、はながわんびちゃんの走る方向に立つんだ。

04160705IMG_1065.jpg

わんびちゃんは 本当はボールを取りに行きたいけど

05160705IMG_1066.jpg

はなが邪魔して行かせてくれないんだ。

06160705IMG_1067.jpg

ある意味

はなは僕にナイスアシスト!してくれたって事かな。


キャプテン1年目のぼくの目標は

はなが、友だちばかり追いかけないでボールも追いかけることと

マロン君が、ボールをもったらコーチにすぐ渡すことだな

07160705IMG_1108.jpg

この二人の新人 なかなか手ごわいぞ!


わんびちゃんが ぼくのアヒル口を付けられた!

08160705IMG_0991.jpg

にあうから それあげるよ!!




はなね~~
ボール好きだよ
でも、ひろってもってくるより
ボールをカミカミする方が好きだな~~~

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 09:24:07 | トラックバック(0) | コメント(1)
コメント
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
懸賞のブログサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/5UIiz0
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016-07-06 水 09:29:37 | URL | きみき [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad