■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

真似してみた
ももはな母です。


昨日 みけハルんちで出ていた『願い事メーカー』をやってみた。

01160707IMG_8619.jpg


まずは、ももじろう

よく家庭の事情を知っている・・・。

momononegaigoto.gif

そうだったのかぁ

うちには貧乏神がいたんだね。

納得だぁ


次は はな。

おいおい、よく言うよ。

hananonegaigoto.gif

これ以上大胆になられたら

母はいつも頭を抱えることになるじゃん!

辞めてくれ!


お次は父

これはね 行間を読む文章だわ

titinonegaigoto.gif

自分が「疑いたくない」のではなく

「疑われたくない」と言う意味ね。

いつも母に「ホント?」「また買ったの?!」「前に言ったよね、わすれたの?」って

疑いをかけられているからね。


最後は母です。

hahanonegai2.gif

いや~~~

一人の夫でもめんどくさいから

日替わりはご遠慮いたします。




はなね~~
まだまだ大胆になれると思うんよ

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 05:42:45 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
ももじのか~ちゃんのヤツすごいね!
うちのか~ちゃんは「まじめに働いている人がむくわれる世の中になるように」だったよ。
か~ちゃんてまじめに働いてんのかな~?
2016-07-08 金 20:02:45 | URL | わんび [編集]
これは面白い!ちなみに

ラルフ「努力した人がちゃんと成功する世の中になりますように」
マルコ「真面目に生きている人が報われる世の中になりますように」
飼い主「全世界の人たちが一円ずつくれますように」
すみません、飼い主だけ不真面目で...
2016-07-08 金 22:39:39 | URL | ラルフマルコの飼い主 [編集]
わんびちゃんへ
わんびちゃんのママとか ラルフ兄貴やマルコとか
天使のような優しいお願い事だなぁ~~

ぼくんちって・・・・なんだかな~~~
自分の事しか考えてないよね(笑)
「日替わりは面倒」とかいいながら
相手はイケメンを想像しているぼくのお母さんさ
2016-07-10 日 15:18:15 | URL | ももじろう [編集]
ラルフマルコの飼い主 さんへ
ラルフやマルコは 自己中じゃないお願い事なんだね
いい子だね・・。
ん???「一円ずつくれる・・・」
もらいに歩くのはお金がかかるし
振り込んでもらうと振込手数料の方がずっと高いな(笑)
2016-07-10 日 15:20:49 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad