■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

どうってことのない風景だけど
ももはな母です。


ももじろう、まだお腹が本調子ではないので

今日は、はなひとりでわんぱに参上。

お友だちが次々きて 楽しいランでしたが

その中の一コマ。 まだ、4コギしかいなかったときね。

01160709.jpg

02160709IMG_1750.jpg

03160709IMG_1752.jpg

04160709IMG_1754.jpg

05160709IMG_1757.jpg

06160709IMG_1761.jpg

07160709IMG_1762.jpg

08160709IMG_1763.jpg

どうってことのない一風景だけど

なんかみんなかわいくてね。

はなのしつけはまだまだだけど バカ親だから

こんな事している娘でも ほっこりしちゃうんだよ。





あみももやのお客様からこんな写真をいただいちゃった。
nekotyannsuika.jpg
うん!海水浴に来た感じが出ている!!
ありがとうございました。


はなね~~
今日はいっぱいランで遊んだんだ。
楽しかったよ。

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 19:54:27 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
うん♪
ほんと皆んな可愛い〜(*^_^*)
チマっとおすわりしてる後ろ姿ってのが
またナイスです(^_−)−☆
2016-07-09 土 22:03:25 | URL | こすずママ [編集]
昨日は遊んでくれてありがとう♪
なんだかはながやけに側に来てくれるなぁって思ってたのよ、昨日。
たくさんさわれちゃう~(≧◇≦)って喜んでたら
こーゆーことだったのね(笑)
うふふ♪
そうそう、はなはおすわりだよって言うと
ビシッてかっこよく座れるんだよね!!

もものお腹はどうかな?
昨日はきっと首をながーくして待ってただろうね(笑)


2016-07-10 日 06:43:14 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
みんなかわいいよ。
もちろんうちの子は特に(笑)
順番にもらうことは知ってはいるけど
いつも最後だから 待ちきれないはななのです(笑)
2016-07-10 日 15:23:32 | URL | ももはな母 [編集]
みけハルままさんへ
こちらこそ 昨日は楽しかったです
ももよりはなの方が 食べ物の執着が強くてね。
「痩せの大食い」という私のあこがれのフレーズが似合うはなです。
ずいぶん長いことももをお留守番させてしまいました(笑)

今日は雨でわんぱはお休みだけど
早速カッパの登場です。
もも、ちょうどよかったです!ありがとうございました
2016-07-10 日 15:27:25 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad