■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

帰るに帰れない
ももはな母です。


今日は朝から雨がザンザン降っています。

お散歩に行く気も薄れるいい降りだ。

今日はチッチタイムのお外で我慢していただこう!!



さて、昨日の続きです。


昨日はお願いしていたものを受け取りに

こちらの姉弟とわんぱで待ち合わせ。

01160710IMG_1669.jpg

ラックやシェル君もいて わいわい楽しく遊んでいたら

02160710IMG_1681.jpg

次々お友だちがやってきた。

03160710IMG_1782.jpg

はなは、憧れのオズちゃんを追いかける!

オズちゃんはアレックスのボールを追いかける!

04160710IMG_1772.jpg

ゴンちゃんとシェル君はすごく仲良しで

体を張って遊ぶのだ!

05160710IMG_1827.jpg

この時点で5コギね。

06160710IMG_1844.jpg

小夏・小太郎兄妹も来た! 7コギだ。

07160710IMG_1885.jpg

オズちゃんに加えて小夏ちゃんまで・・・

はなの大好きなお姉さんわんこが二人もいるぞ!!

08160710IMG_1909.jpg

「わ=== どっちのお姉さんを追いかけよう!!!」 BY はな

もちろん二人だよね(笑)

09160710IMG_1936.jpg

実はこの時すでに我が家は2時間半近くランにいる。

ももが一人でお留守番だから1時間ちょっとくらいで帰るつもりが

次々 お友だちがやってきて 楽しくて帰るに帰れない。

で、心を鬼にして 帰ることに。

10160710IMG_1925.jpg

でもね!はな、呼んでも呼んでも戻ってこない!

それどころかチラ見もしない。

はなも楽しくて帰るに帰れなかった模様。

でも、指示は聞きなさい!!強制確保いたしました!



ところで、コギ飼いじゃない飼い主さんに

「コギさん何人いるの」と聞かれたので

「9コギ」と答えましたが、写真に写せなかったこてつくんを含めても8コギだった。

ついつい、数の中にももを入れて数えていた母でした。

もも!!お腹を完璧に直して来週はわんぱに行こうね




はなね~~
まだまだ遊びたかったんだよ。
今日は雨で行けなかったしさ。チッ!

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 13:53:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad