■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ヤバイものじゃないよ
ももだよ


昨日も、今日もあじ~~~~

暑いんだよ。

まぁ、30℃は超えていないから

北海道レベルで暑いんだよ!!

01160713IMG_2141.jpg

プールに入って涼んでも

出てきたら暑いんだよ。

02160713IMG_2143.jpg

だけど、あつくてもわんぱに遊びに来ちゃうんだよ。

で、下の写真を見るとね

03160713IMG_2199.jpg

写真に白くぼわ~~~~と映っているのはヤバいものではなくて

レンズに傷がついちゃったからなんだよ。

お母さんのお財布だけは寒いから

お母さんはすっごく悩んでいるんだよ。




はなね~~
わんぱから帰ってきて
涼しいお部屋で寝るのが大好き
もちろん、おかあさんもそれが好き!

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:11:02 | トラックバック(0) | コメント(4)
コメント
今日はね、最高気温27度らしいんだけど、
すんごいジメジメしていてヤなかんじです。

これって・・・・傷なんですか。
くもっちゃったのかと思った~。
レンズ、痛いですね(=_=)
でも買わないとずっとヤバいものが写るしね・・・・・
2016-07-13 水 15:37:39 | URL | 麦まま。 [編集]
うちの場合、アトムがレンズに鼻を押し付けるので
たまに、写真に白いものが写ります(笑)


実は、先日の日曜日
大事なデジカメを妻が落下させてしまって…
私のお財布もピンチです。
2016-07-13 水 16:11:34 | URL | アトムとうやん [編集]
麦まま。さんへ
東京近辺は 暑くて豪雨で雷で大変なようでしたね
こちらは、北海道らしいカラッとした暑い日です。
あじ~~~けど、ある意味過ごしやすい(笑)

レンズの中央近くに2ミリ位の傷がついちゃって。
初めは汚れかと思っていたから、傷とわかってショック!
毎日心霊写真みたいなんです。
あ~~~出費は痛いな~~
2016-07-15 金 13:51:57 | URL | ももはな母 [編集]
アトムとうやんさんへ
わかる~~~~
ももが小さい頃よくやっていた(笑)

デジカメは壊れちゃったのかな。
たいへんだ!!
私のカメラはまだ一年たっていない。
でも、自分で傷をつけたんだろうから保証はきかないよね。
一応、ヤマ〇電気に聞いてみよっと。
2016-07-15 金 13:54:38 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad