■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR



スポンサー広告 | --:--:--
過ごしやすくってごめんなさい
ももだよ。


なんだかさ、今日はあっついところが多いんだね。

ぼくんち地方は25度ぐらいで過ごしやすいんだよ。

じゃぁ、あっつい皆さんに・・・・・。

01160713IMG_8650.jpg

まだまだ暑い日が続くけど

02160718IMG_7405.jpg

雪の中で遊ぶぼくたちをみたら


03160718IMG_8898.jpg

少しは涼しくなってくれるかな~

04160718IMG_0685.jpg

暑中お見舞い申し上げます。

もちろん、写真は今日のじゃないよ(笑)



今日は朝からわんぱに行ったお二人さん。
ところが、ももが何度もゆるゆるうんPするものだから
滞在30分くらいで帰ってきました。
お友だちもいっぱいいたし
駐車場で小夏小太郎姉弟にもあったし
すれ違った車はわんびちゃんちだったし
きっとあの後、たくさんお友だちが来ただろうな~~~
ももはなより後ろ髪を引かれて帰ってきた母でした。
ももは、ビオ〇〇〇ミン飲んで、様子を見ています。
はなは、遊びたくて遊びたくてお外をガン見中です。


はなだよ~~
さぁプールで遊ぶよ~~と思ったら
「帰るよ~」って言われちゃった
これって、難しい言葉で不完全燃焼って言うのかな。

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 14:31:48 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
暑いよぉ~~~~。
しかもうち、PCを置いている部屋はエアコンないの。
汗だくだくになりながらブログ書いたりみなさんのところへ行ってます。
あ。むぎもかはちゃ~んと、冷え冷えのお部屋にいますよ。

ももちゃん、お腹だいじょぶですか?
PP、辛そうですよね~。お大事にね。
2016-07-20 水 14:07:31 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
我が家は、暑い暑いと言いながらも30℃はめったに超えないからね。
今日も25℃、日差しは強いけどカラッとした暑さ
ブログに「暑い日でした」と書くのが後ろめたい気がしますよ(笑)

昼間は 我が家も、ももはなと私はエアコンの恩恵を
夜は 扇風機で十分なので父はエアコンの恩恵無し
仕方ないよね、もものために買ったエアコンだから・・・(笑)

熱中症に気を付けてね。外より屋内の方が危険らしいよ。
2016-07-21 木 14:51:28 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

