■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

ももはな1号車と ラン
ももはな母です。


ももはな1号車に こすずママさんちのステッカーを貼りました。

かわいいでしょ。 お店はこちら→💛

01160726IMG_3113.jpg

はなの尻尾も、名前も付けてもらっちゃった。

ももはな2号車(父車)は、来月新車納車予定なので、来月貼ります。

冬はスキー場へよく行くので (一応仕事は真面目にしております) 

父車はごっつい。

ごっつい車と かわいいステッカーのギャップが今から楽しみです。


自分が写りこまないようにガラスを写すって難しいね。



さて、今日も暑いももはな地方

それでも、お山のランに行けば日かげもあって

風も吹いて 水遊びもできて

ご近所散歩よりは断然過ごしやすい。

02160726IMG_3158.jpg

レラちゃん、ももはなで遊んでいたら

お!みっけ、ハルも来た \(^o^)/

03160726IMG_3165.jpg

でも この時すでに カメラに赤ランプ

04160726IMG_3181.jpg

カメラのバッテリーが 空腹を訴えている!!

05160726IMG_3135.jpg

はい、ももの言う通りでございます。




はなね~~
今日も元気いっぱい遊んだよ
でも、写真がこれだけなんだ~~
ふ~~~~~ん

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:34:02 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
おっ♪ ここにもこすずステッカーが(≧▽≦)
はなしゃんのおしっぽも~~☆
パパさんの車のギャップ、早く見たい(笑)
2016-07-26 火 17:35:42 | URL | 麦まま。 [編集]
麦まま。さんへ
ステッカーね、我がまま言って
尻尾と名前もお願いしちゃいました(笑)

夫に「このステッカーほしい?」って聞いたら
欲しいって言うんだよね。
これはわたしも意外でした(笑)
どんな感じになるのかな
2016-07-27 水 13:32:18 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad