■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

雨が続いているんだ
ももはな母です。


昨日から続く雨。

昨日も今日も、チッチのための散歩だけだったので

今日の夕方散歩が 『これが散歩だ!』という散歩。

01160728IMG_3186.jpg

夕方に雨が上がったので

それに合わせてお散歩のわんこがあっちにもこっちにも

02160728IMG_3194.jpg

公園には わんこだけでなく雨宿りしていたらしいカラスも

何羽もいて はなは彼らに挑戦的です。やめろ!


でも、天気予報によれば 

03160728IMG_3217.jpg

土曜日まで雨が残るらしい。

04160728IMG_3219.jpg

ん~~~~、ももはなも 母も 運動不足になっちゃうよ。


今朝テレビを見ていたら 東京にお住まいの方が
「27℃で、今日は涼しいです」って言っていたけど
30℃超えないと暑くはないの?
「今日のわんぱも暑い」とか書いたけど
まさしく、27℃だったんだけど・・・。
私は、南下して生活できそうにありません(T_T)



はなね~~
久しぶりのお散歩の後は
お家でごろん。
やっぱり お散歩はいいよね~~~。

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 18:12:32 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
ももはな母〜
27℃は涼しいというか...
ホッとする感じですよ〜♪
こちら方面 気温もさることながら
湿度もメッチャ高いから汗が止まりませ〜ん(T ^ T)

雨早く上がって思いっきりお散歩出来るといいね♪
2016-07-28 木 19:56:52 | URL | こすずママ [編集]
こすずママさんへ
お返事遅くなりました。

だって暑くて融けていたんです・・・
昨日一昨日は北海道もジメ~~~としてました。
これが毎日なら ほんとに解ける~~~。
今日は 暑いけどカラッとしてます。

2016-08-02 火 13:48:36 | URL | ももはな母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad