■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

お昼寝の場所
ももはな母です。


雨の日 三日目でございます。

雨の日って お昼寝が気持ちいいよね。


ここ最近の二人のお昼寝の場所は

ももは、ソファの下で

01160729IMG_3226.jpg

はなは、その向かいのソファの上です。

02160729IMG_3225.jpg

ビニール袋のガサガサ音を聞いて、すぐソファの下から抜け出たいのに

体がつっかえて、すんなりソファの下から出でこられないもも。

もちろんはなは跳んでくるけど、おやつじゃないと知ると跳んで帰ります。

努力してやっと出たのにおやつじゃないと知ると

ももは肩を下してまたソファの下にもぐります。




はなね~~
お昼寝しすぎで
夜ね、なかなか眠れないんだよ。

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 14:03:36 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント
もも~!
お昼寝姿かわいすぎ!!
2016-07-30 土 16:11:07 | URL | わんびか~ちゃん [編集]
わんびか~ちゃん さんへ
しまった!しまった!
ついつい寝起きで油断しちゃったよ。
もっとキリッとしなくちゃ。
2016-08-02 火 13:50:38 | URL | ももじろう [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad