■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

それぞれのクールダウン
ももはな母です。


昨日のわんぱのお話しです。

日差しも強いなか、キツネさんが二人。・・・・・・かわいいね。

01160804IMG_3729.jpg

暑くても 友だちが走れば走る。

02160504.jpg

ボールが飛んで行けばレトリーブしに走る。

03160804IMG_3673.jpg

だけどあっついから、クールダウンは忘れずに。

たろQママがホースで滝行・・・いやいや、水をかけてくれたよ。

オズちゃんがブルンブルン

04160804IMG_3690.jpg

ブルン ブルン  Quちゃんもびっくりです。

05160804IMG_3691.jpg

短いクールダウンの後は また走る。

小太郎君に続き

06160804IMG_3693.jpg

ななも 負けじと走って行きます。

07160804IMG_3695.jpg

プール大好きQuちゃんは まだ水が溜まっていないのに

こんなにジャンプして 飛び込みます。

09160804IMG_3783.jpg

はなは、まだ水が溜まっていない時は

伏せをしてクールダウン。

去年は寝ころんで水がたまるのを待っていたから

これでも成長したのです(笑)

08160804IMG_3718.jpg

太郎君とももの兄貴コンビは日陰でクールダウン。

二人もプールには入ったのですが、弟や妹のような入り方はしないのです。

10160804IMG_3805.jpg

すみちゃんJJの姉妹も まったり日かげでクールダウン。

11160804IMG_3815.jpg

いっぱい遊んで

それぞれにクールダウンして また遊んで

暑い日を楽しむかわいこちゃんたちでした。




ももだよ。
今日も暑いけど わんぱで遊んできたよ。
最近ぼくはたくさん走らないから体重が増えたみたい
体重が増えたみたいだから走りたがらない。
それを見たお母さんが「その悪循環 よくわかる」と、つぶやいていたよ。

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 17:25:19 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad