■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

パピコギ ちびちゃん
ももはな母です。


わんぱのお友だちのシェルター君に弟ができました。

名前チビちゃん 2カ月

01160806IMG_3907.jpg

さすがのはなも パピーには友好的

02160806IMG_3848.jpg

でも、シェルター君はちょっと心配

03160806IMG_3850.jpg

ももも、1年前はこんな風にはなを守っていたね。

04160806IMG_3853.jpg

降りたちびちゃんに 先輩たちの洗礼

05160806IMG_3859.jpg

ベビーシッターももは、チビちゃんにもわかったもよう

ももじ兄さんにたくさん甘えてね

06160806IMG_3893.jpg

こんな動きをしていると

背中に乾電池が入っているみたいだね

07160806IMG_3898.jpg

シェルター君

お兄ちゃん業頑張りすぎないんだよ。

ももは、それでお尻の毛を自分で抜いちゃったんだから・・・。

今は笑いごとで話せるけど 当時は大変だったんだよ~~

08160806IMG_3886.jpg

ほどほどに頑張れ シェルター君

これから仲よくしようね ちびちゃん




はなね~~
はなより年下のお友だちが増えてきて
お姉さんになった気分だよ

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg

                ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももはな日記 2016 4才 1才 | 15:02:34 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad