■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

あれ? あれ? あれ?
ももだよ

昨日ね ドッグランで
タルト君と遊んだんだ

追いかけっこしたり
20131107

お相撲をしていたら
20131107

あれ? あれ? あれ?
前にも 後ろにも 動けないんですけど・・・!
20131107
僕の体高と タルト君の足の長さが ほぼ一緒で
すっぽりはまって 解けません

あ~~~、あせった!
20131107



     あせった僕にポチッをしてね
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


ももじろう日記 2013 1才 | 12:05:22 | トラックバック(0) | コメント(10)
コメント
くーももくん、、残念、ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
四つん這い固めとでも言いましょうか、、
コギさんって色んな面で残念な感じですよね〜
プロレスしても手が届いてなかったり、、Σ(´∀`;)
それがまた面白く可愛い萌えポイントなんですよね〜(´∀`*)ウフフ

ももくん〜頑張れ〜ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

↓記事のコスプレ メチャメチャ可愛いです〜♡
2013-11-07 木 12:42:40 | URL | こすずママ [編集]
もも…。
これは…なんて言ったらいいのかな…。
スゴイ技だね(笑)。

こうなると動けなくなるんだねぇ。
ぷぷっ(≧∇≦)
その場にいたらちょっと笑っちゃうよね。

あせったね?って、なんかホントに言ってそう(笑)。
2013-11-07 木 13:09:54 | URL | みけハルまま [編集]
こすずママさんへ
残念な ももじろうです。
タルト君も、ももから降りたいのだけど
下でももが動くから 降りれない
二人とも?? 飼い主も??
何が起こったの?  って感じでした。

毎日笑わせてくれるのは
コギさんの体型が原因かな。

2013-11-07 木 16:56:00 | URL | もも母 [編集]
みけハルままさんへ
飼い主、わらいましたよ~~
だって、タルト君もももが下で動くから動けなくて
このままの取り組み(?)の形で 止まっているんだもの

二人とも、必死に離れようとしていたよ。笑
2013-11-07 木 17:02:00 | URL | もも母 [編集]
こんばんわ。
はじめまして!gohanpannaです!
コメントありがとうございました!!
ブログ・・・まさか私が始めるなんて!!まだまだ超初心者で、
修行の身なんです・・・。

ももじろうくんの取り組み、凄いですね!見事です!!
プロレス慣れしている感じが・・・
うちのコギさんたちはドッグランに行っても他のわんちゃん達と取り組みしないんです。見てみたいんですが・・・
親子対決の激プロレスはするのに・・・

これからも、ももくんブログ楽しみにしています!
よろしくお願いします!!
2013-11-07 木 17:47:07 | URL | gohanpanna [編集]
gohanpannaさんへ
訪問 ありがとうございます。
私も ブログに関係するいろんな横文字を
「なんだこれ?」って
わからないまま ぐんぐんはじめてしまっています。

わんこのプロレス じょうずでしょ。笑
ドッグランで 一緒に遊んでくれる友達が何人もいるので
遊び上手になったみたいです。
お友達のおかげです

これからもよろしく。
2013-11-07 木 19:49:10 | URL | もも母 [編集]
タルトくん 思ってないかな・・
なんでそんなに足短いの・・
もも君 思ってないかな・・
なんでそんなに足細くてながーいの・・

お二方の背後の足のほそーい女性はもも母さんですかね・・チッ←ナゼに舌打ち?

編みぐるみ なんて可愛いの~クリスマスのお帽子まで
かぶってる!

「ふぅちゃん」・・・もしやもしや「ふくまるこちゃん」ではないですか?
お名前と真っ白コート みけハルままのところでお見かけしてから
忘れられなくて

大将もおっきくてかっこいいです~バニの三色カラー芸術作品ですよね

2013-11-08 金 10:33:27 | URL | さのあママ [編集]
体高差があると、こうなるんですねー☆
以前バーニーさんと遊んだ時に、麦、バーニーさんをくぐってきた事があります。
2013-11-08 金 11:43:02 | URL | 麦まま。 [編集]
さのあママさんへ
ホ~~ホ ホ ホ
その細い足は私ですのよ。って訳がないじゃありませんか。
私が写真を写しているんですよ、さのあママさん。
よく考えてくださいね。笑
私はね、さのあママさんの ひざの痛みの話に
大きくうなずいて ひざをなでなでしているんですから。
・・・もしかして わかって 言ってみたのかしら?・・・

ふぅちゃんは 
ふくまる子ちゃんとは違うサモエドさんの10歳の男子です。
でも、二人ともふわぁとして かわいいよ。
大将君とふぅちゃんは わんぱの黒熊白熊といわれています。笑
2013-11-08 金 13:38:16 | URL | もも母 [編集]
麦ままさんへ
わかる~~~。
ももじろうは ダルメシアンのお腹の下を
何もなかったようにくぐってきたことあるよ。

今回は、あまりにぴったりでお互い動けなくなったんですよ。
飼い主は??のあと 大笑いでした。
2013-11-08 金 13:41:47 | URL | もも母 [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad