■プロフィール

ももはな母

Author:ももはな母
W.コーギーのももじろう♂です。
わんこも人間も大好き。
ドッグランもコギプロも大好き。
もちろん食べるの大好き。
営業(なでなで要求)も絶賛開催中
だってコーギーだもの
2012.1.3生まれ

W.コーギーのはな♀です。
しっぽがチャームポイントの
元気いっぱいのかわいい妹。
もも家のお嬢様になるため日々勉強中。
2015.1.29生まれ

■いくつになったの

■いくつになったの

■最新記事
■最新コメント
■月別アーカイブ
■カテゴリ
■最新トラックバック

■簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
■マウスについてくる犬の足跡

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

夏バテももじろう
ももはな母です。


ここ最近 軟便と下痢が気になるもも。

下痢や軟便も ずっと続くのではなく

朝普通 夕方下痢 でも次の日は普通とか

一過性かなという感じで 〇〇フェミンとかで様子を見ていました。

食欲もあるしね。


01160812IMG_4194.jpg
診察室は2階なので ここからももをだっこして上がります。・・・母、つらい・・・

でも、この繰り返す状態が続き、昨日の深夜と早朝に下痢をしたので

さすがに昨日は、病院へ行ってきました。

便も、特に悪い菌があるわけでなく問題なし

「夏バテじゃないかな、この時期このような症状の子が多くなるんだよ」とのこと。


02160812IMG_3824.jpg
こんなふうに早くかけっこしたいね。

下痢はそれ以降でていないのですが

今日はお家で安静の方向になりそうです。

本当は今日はお父さんとお出かけの予定でした。

前回のお出かけは雨で中止になったし・・・あ~~残念。


ああ見えて、我家で一番繊細なももなのです。



はなだよ~~
夏バテってなあに?
バテるってなあに?
はなにはわからないな~~~

にほんブログ村

                             

わんことときどきにゃんこのあみぐるみのおみせ
          『あみももや』入口→💛

06150701DSCF0201.jpg
ハロウィングッズのお申し込みは8月末までにお願いします。
                       
               01160701150903DSCF0257.jpg
         クリスマスグッズのお申し込みは9月末までにお願いします。
             
          ハロウィン・クリスマスグッズ 承り中


ももじろう 病気・通院記録 | 09:33:58 | トラックバック(0)

FC2Ad